※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
ココロ・悩み

夏にワキガで悩んでいます。4,000円のクリームを使って匂いを抑えていますが、毎日の塗布が面倒でコスパも気になります。同じ悩みを持つ方、対策方法を教えてください。

毎年夏になるとワキガで悩みます…
手術?とかと思いますが高いし…

今は4,000円位のワキガの匂いが無くなる
広告で流れてきたクリームみたいなやつを
塗っています。
それを塗るとほんとに匂いがしなくなります
ですが毎日塗るのも面倒だし
コスパも悪くて…
同じように悩んでいる方で対策方法教えてください…

コメント

にぽ

私も小学生の時になり、
冬でも汗かくし臭いし
夏なんて匂い気にしてタンクトップなんて絶対切れないし
でも半袖も臭いが染みると臭いしで
恥ずかしかったです😢

ビューホットを高校2年生の時に麻酔ありでして 50万ほどでしたが
嫌すぎてローンにしてもらって治療しました 

それでもマシにはなったものの、
完全には臭いは無くならず
汗の量は変わらず多かったので、
2度目のビューホットを受けたいものの流石にビューホットは高いので

高校卒業してから
ミラドライを受けました。
一度ビューホットをしてるのもあって効果はとてもありました
匂いは特にきにならなくなり何よりミラドライは汗が一気に減りました
ミラドライはビューホットとは違い、麻酔がすごく痛いのですが治療自体は痛くなくて16万円でした😊

私も何回も何回も
いろんなスプレーやクリームや
汗止めを使っていましたが
プールなどに行くと臭いが気になったり やはり一時的なものなので無くなれば買わないといけないのをいつまでも続けると考えると 治療をお勧めします🙂

  • TMR

    TMR

    早速調べてみました。モニターになると15マン円くらいになりますかね?

    • 7月26日
  • TMR

    TMR

    私は何もしていない状態なので一回で無くなりますかね🥹

    • 7月26日
  • にぽ

    にぽ

    モニターになってもそちらのところは そこまでは安くならないかもです💦 私が行ったところは
    大阪心斎橋の "クリニーク大阪心斎橋" というとこで治療をしました。
    ミラドライもビューホットも個人差があるみたいで、一度で完治する人もいれば マシになって完璧になくなるってほどではない人もいるそうです
    でも ミラドライは確実に汗の量がだいぶ減ります 

    あと、ミラドライは お仕事など休みが長い日に治療しに行かないと、
    数日脇が麻酔の効果で
    パンッパンに腫れるので注意です💦

    • 7月26日
  • TMR

    TMR

    なるほど!詳しくありがとうございます!!

    腫れるというのはどれくらいですか?🥹
    事務の仕事をしているのですがそれくらいは大丈夫ですか?🥹🥹

    • 7月26日
  • にぽ

    にぽ

    びっくりするぐらいパンパンにです💦脇がしめれなかったです💦
    それが1週間ほど続きました💦
    痛み止め飲んで、帰りに渡される保冷剤で冷やしてました💦
    痛さと腫れが結構続くので数日だけでもお休み取った方がいいかもです💦

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去の質問すみません。
    ミラドライ検討中なんですが。
    治療中は痛くなかったってことですが、
    治療後はどうでしたか?😭

    • 11月23日
  • にぽ

    にぽ

    ミラドライ自体は麻酔が効いてるので全く痛くないです ぬくいかな?ってぐらいの感覚です😊
    ですが、その麻酔が激痛で泣きそうになりました😂
    深く、浅く、深く、浅く、 と脇の全体に麻酔を入れて行くのですが 何度も刺されるのが痛かったです💦
    あと、その麻酔が切れたら ズーーンと重い感じの痛みが3日ほど続きましたが 痛み止めを飲んでたら大丈夫でした🙂
    治療後は、麻酔の腫れで
    脇が真紫になりパンパンに腫れて
    脇が閉めれなくなるので、
    治療する時は1週間、せめて5日ほど何も予定ない時にするのをお勧めします🙂

    • 11月24日
  • にぽ

    にぽ

    でもその痛みに耐えさえすれば
    もう匂いも汗の量も
    悩むことがなくなる!そう思うと
    私はずっと悩んでたので
    全然頑張れました😊

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!!

    麻酔が痛いんですね😱
    想像しただけで痛そう😭

    痛み止め効くと聞いて安心しました😌

    今は以前と比べて、
    臭い、汗の量、全然違いますか!?

    • 11月24日
  • にぽ

    にぽ

    する前は、鼻が敏感になってしまっていて 少し臭うと 自分かも💦と
    脇を確認するようになっていました。 デオドラントスプレーなどしていましたが 気持ち程度でしか効果はなく汗ですぐ流されてる感じで
    服に汗がつくと 服から臭う感じでした。 もちろん臭いも嫌でしたし、女子なのに 汗ジミができるのが嫌で 白か黒など シミがわかる色の服は選べなくて でも白を着ていると 脇部分が黄ばんだり と、好きな服すら着れなかったです。

    治療後は、汗がグンっと減り
    一般女性と同じ感じになりました🙂
    夏だけ エイトフォー 軽く朝にふっておこうかな🙂ぐらいで、
    少し出先で臭いを感じると自分の脇かな?💦と確認してしまう癖はいまだにあるのですが 私ではない🥺という小さな喜びが嬉しいです😂💕
    汗の量も減ったので 服から臭うこともありません😊 今はグレーなどの服も着れていますよ😊💕

    だけど、最近思うのが 遺伝。
    私は 父がそうでして、
    そのせいで 私も妹もでした。
    なので、うちの子供達がそうなってしまったら可哀想だ。 遺伝してませんように、、と願っています😢

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グレーの服なんて、、
    もう夢過ぎます😭♥️

    わかります😭😭
    遺伝本当に嫌ですよね😭

    耳垢どうですか?😣

    • 11月26日
  • にぽ

    にぽ

    耳垢は 耳の中を治療するわけではなく 脇の治療なので 耳垢は
    変わらず カサカサ耳垢にはならず
    水っぽい感じではあります😅

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😭
    お子さんの耳垢です😅

    • 11月27日
  • にぽ

    にぽ

    なるほど
    子供の耳垢も 現在カサカサではないんですよね😢 だから遺伝してる可能性高いんです😢

    • 11月28日