※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

ケシミンクリームって効きます?シミ本当にどうにかしたくて💧やっぱり皮…

ケシミンクリームって効きます?
シミ本当にどうにかしたくて💧
やっぱり皮膚科で治療なのかな〜

コメント

タルタルソース♡♡♡

2本くらい使ってますが効いた気がしません。でも使わないと増えるのかな?と思い始めて辞められません…

• ゴメス

ゴメス

やっぱりそうですよね〜💧
    予防効果もあるみたいですもんね。
    その点での効果はあるんですかね。

• 7月26日
ままり

母が使ってましたが効かなかったです!私もそばかすが多くコンプレックスだったので美容皮膚科でレーザーして全部取りツルツルになりました!ホルモンや時間経過でまた復活することはあるので妊娠中の今何粒か戻ってきてますが、今も肌綺麗って褒められる程度にはシミそばかすはないです!レーザー早いし、おすすめです!

• ゴメス

ゴメス

やっぱりそうですよね😅
    レーザーは何回か通うんですか?
    結構もう顔中にシミやらそばかすやらひろがってるので本当にどうにかしたくて💦

• 7月26日
  • ままり

ままり

私はそばかすをレーザーで、とるピコスポット(取り放題)というものを4万円ほどでしました!取るのは一回きりですが、その後コースもつけたので6ヶ月ほどはシミを破壊するために通いました!でもそれは自己満足なので、シミだけを取りたいなら1回きりで大丈夫ですよ♡
    もちろん取り放題じゃなければ何度も通わないといけないと思いますが!

• 7月26日
はじめてのママリ

ケシミンも市販の中では効果的な成分みたいですが、結局のところ皮膚科でレーザーが一番早く効いて安いみたいですよ!
オバジみたいな高いの塗り続けてもなかなか効かないと以前ママリで読みました!

• ゴメス

ゴメス

やっぱり病院でやるのが一番ですよね!
    素人が自宅でやれることなんて程度がありますもんね💧

• 7月26日