※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お出かけ

新潟県の中越か下越あたりで室内で楽しいところありませんか?🥺いくとぴ…

新潟県の中越か下越あたりで
室内で楽しいところありませんか?🥺

いくとぴあ、ふるさと村、ラポルテ以外で
教えてください🥺

コメント

この前自然科学博物館行きましたが結構楽しめました☺️
今ぶっとんでるいきもの展やってますよ☺️

• あちゃん

あちゃん

科学博物館気になってて行きたかったんですー🥺今度行ってみます💖

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

中越だと支援センターか丘陵公園の室内くらいしかない気がします!

• あちゃん

あちゃん

中越あんまりないんですね😹教えてくれてありがとうございました😊

• 7月27日
na-

行った事ないですが室内なら阿賀野市のわくわくヒルズとかですかね🤔

• あちゃん

あちゃん

知ってはいたけどちょっと遠いから行ったことなかったです🥺教えてくれてありがとうございました😊

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃってますが、わくわくヒルズおすすめです🙆‍♀️
平日ならそこまで混んでませんが、団体利用もたまにあるので、HPチェックして行かれることオススメします!

• あちゃん

あちゃん

ちょっと遠いから行ったことなかったけど今度そっち方面行く機会あったら行ってみます🥺💖

• 7月27日