※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
その他の疑問

もともとauだったのですが去年の5月にUQにしました。今年1月に機種変…

もともとauだったのですが去年の5月にUQにしました。今年1月に機種変をしたかったのですが、UQだと高くなる、イベント割で安くなるのはauと言われて、auに戻しました。
が、割引が半年しかならないから安さをとるなら、半年後にUQに戻した方がいいとお店の人に言われました。
今日UQに戻したのですが、UQアプリに接続出来ません。
どうしてでしょうか?

もう、めんどくさいです😂😂笑

コメント

reitomo

auIDでログインは試されましたか?
変更されていなければauID=電話番号です。

• はじめてのママリ🔰けーちゃん

コメントありがといございます!auは解約済みと出ててログインできません😂

• 7月26日
  • reitomo

reitomo

UQのアプリでauIDでログインをするのですが、できないということですかね?
    必ずauIDはあるはずで、通常はauのときのauIDをUQに引き継ぐのですが…。

• 7月26日

引き継ぎが上手くできてないのでしょうか??
    もうめんどくさくて嫌です〜😂

• 7月26日
  • reitomo

reitomo

auID引き継ぎしなかった場合、前のauIDが電話番号+解約した年月日になって、新しいauIDが電話番号のもので発行されるはずです…。
    ログイン画面は添付の写真と同じですか?
    これのauIDでログインするを選んでログインするのですが…。
    できなければコールセンターに問い合わせた方がいいです💦

• 7月27日

ログインできません…
    お店行ってみます…😂😂😂😂

• 7月29日