※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゃる
お出かけ

秋田市 大森山動物園 夜の動物園今年初めて夜の動物園に行ってみたい…

秋田市 大森山動物園 夜の動物園

こんばんは!

今年初めて
夜の動物園に行ってみたいと思っています🌈

初日は雄物川の花火とかぶっているようですが、
動物園から花火見る人とかで結構混みますか?💦

毎年どれくらいの混み状況なのでしょうか?
なるべく混まない日を狙って行きたいです😂

また、夜の動物園を楽しむコツや持ち物など、
教えていただけると嬉しいです!
(虫対策や寒さ対策、明かりなど…)

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

シー

一昨年行ってきました。
夕方4時頃にはすでに坂の下まで渋滞でした💦 奥の奥の臨時駐車場に停めて、結構な距離を歩きました。

園内では所々ライトがありますが、足下が見えなかったり、なにより動物もそんなにみえなかった記憶があります。

帰りは動物園から南バイパスの降り口までずっと渋滞していました。

私が行った日が混む日だったかもしれませんが、ひたすら疲れちゃいました😭

だいぶ前に動物園の先の展望台から雄物川の花火を観た事がありますが、小さくしかみえませんでした。

早めに行って車内でご飯を済ませて開園を待つのが良いのかな、と思います。

• おしゃる

おしゃる

こんにちは☺️!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️🌈
    やはり結構混むのですね…!!!

動物園は普段からよく行くのですが、住まいが東通なのでそんなに混むのであればたどり着くのも新屋を脱出するのも大変そうですね…🫠

息子を連れて行くのはかえつて疲れさせてしまうかな…と思えてきましたが、もう少しいただいた情報をもとに検討したいと思います🕺💡

ありがとうございました❣️

• 7月28日