※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

ディズニーに詳しい方いますか?😄3年ぶりくらいのディズニーです😂😂😂8月下…

ディズニーに詳しい方いますか?😄3年ぶりくらいのディズニーです😂😂😂
8月下旬の平日にこども3人連れてランドにいきます🎵新しくなったこと多くて頭ちんぷんかんぷんです(笑)
ショーなんですが、マジカルミュージックとクラブマウスビート、どちらがオススメですか😄?どちらも観れたらいいけど、ショーばかりに縛られてもなぁと。ジャンボリーミッキーのほうがいいですかね?
朝は9時半とかの到着になるかもだし、あまり時間ないのですが。。
乗り物はイッツ・ア・スモールワールドとリバー鉄道、ダンボ、美女野獣(2000円払うことも検討中w)などが希望です。トゥーンタウンで遊んだりしたいです。ベイマックスは酔いそう(笑)
レストランは予約は考えてなくて、適当なときにラーメン、カレーなどにします😂
あとはおそろいTシャツほしいです!♥ありますかね?
色々すみません、、久々いけるかもなので楽しみで(笑)(笑)(笑)

コメント

新米ママ

ディズニーいいですね😍
ショーに関しては必ず当たる保証がないので抽選出来るのは全部やったほうがいいですよ✨
見て感動するのはマジカルミュージックとクラブマウスビートで子供が楽しめるのはジャンボリーミッキーです✨
クラブマウスビートとジャンボリーミッキーはYou Tubeにあがってるのでネタバレオッケーなら見て決めるのもアリだと思います✨
8月下旬だとまだ暑いと思うでエアコンの効いたレストランの予約をするのをオススメします😊
ファストパスがないので乗り物も並んでレストランも並ぶとなると体力的に大変だと思います😂
おそろいのTシャツは買えますよ😊

ママリ

先々週にディズニー行ってきました‼️
クラブマウスビートは抽選で外れてしまって見れなかったのですが、マジカルミュージックは当たって見ることが出来て本当に感動しました🥺🤍

lu

全部のショーが抽選なので運良く当たったものを見るしかないです!笑
私は全部当たる時もあれば全部外れる時もありますので本当に運です🤣🤣
アトラクションはそのくらいなら普通に乗れると思います!美女と野獣だけ混むのでそこだけアプリで時間見ながらですね🙆‍♀️
カレー美味しいですよね🍛お昼の時間少しずらせば待ち時間なくて空いてると思います!
おそろいTシャツ着てくださいぜひ!あと今はカメラキャストさんがパーク内ウロウロしてるので「写真撮ってください」と声掛けるとお揃いのTシャツで写真撮ってくれますよ!中には沢山撮ってくれる方もいますのでぜひ!