※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

一人目は男の子、二人目は男の子と思ったけど女の子、三人目は性別がわからない夢を見ています。皆さんは夢と実際の性別が一致しましたか?

性別=夢?それとも逆夢?皆さんはどうでしたか?👶❤️
一人目を妊娠している時、私と旦那さんは男の子の赤ちゃんが出てくる夢を見て本当に男の子が産まれてきました!
二人目の時、旦那さんは夢を見てなくて、私は小さな男の子と女の子が遊ぶ夢を見ました👶
それが息子と、これから産まれる赤ちゃん(女の子?)と思ったら二人目は男の子でした👶
なので夢は外れるなーと思っていましたが、三人目妊娠中の今おもいっきり割れ目が見えて産院で驚く夢を見ました👶笑
二人目の妊娠中の夢に出てきた男の子と女の子は、もしかしたら次男と三人目ちゃん🎀だったのかな?!と今になって思い返しております🤔願望もあるかもしれませんが…
皆さん夢とは逆の性別でしたか?そのままでしたか?
経験お聞かせください✨

コメント

ママリ

女の子の夢見て男の子でした!
女の子の願望が強かったので何回も何回も女の子方夢見ました😂

  • ままり

    ままり

    三兄弟、覚悟しておきます🤣❤️

    • 7月25日
ママリ

2回女の子が生まれる夢を見ましたが男の子でした🥰

  • ままり

    ままり

    三兄弟と腹をくくっておく覚悟が出来ました🧒🧒🧒❤️

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

女の子産んで育ててる夢2回目見ましたが男の子でした😂

  • ままり

    ままり

    三兄弟と思って過ごします😂❤️

    • 7月25日
deleted user

男の子抱っこしてる夢見て女の子でした!笑
旦那さんが男の子がいいなって性別分かるまでずっと言ってたのでそれのせいかもしれないです😂

  • ままり

    ままり

    アウトドアな旦那さんですか?🥺
    サーフィンとか虫取りとかキャッチボールしたい旦那さんは男の子希望のパパ多い感じがします!😊✨
    わたしは女の子うらやましいです👶❤️

    • 7月25日
なちゃん

私も旦那も女の子の夢を見て実際女の子でした👶🏻🎀

  • ままり

    ままり

    わあ!✨ほんとですか👶❤️
    正夢の方ひとりめです!笑
    わたしも正夢になればいいな~🤣

    • 7月25日
  • なちゃん

    なちゃん

    夢で見るとやっぱり期待してしまいますよね〜!😳💓

    • 7月25日
  • ままり

    ままり

    一人目も二人目も正夢なだけに…期待していますが望み薄です😂

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

女の子の夢見て先日エコーで割れ目見えました👀
その前のエコーで女の子かなと言われていてR先生に見てもらい女の子確定で次のエコーで産院からも確定貰えました🚺
女の子希望してたので願望夢かもしれませんが🤤

  • ままり

    ままり

    わー!本当ですか🥺R先生にもお願いされたのですね!女の子確定で正夢うらやましいです✨
    わたしも正夢になってほしいです👶❤️

    • 7月25日
ぽっぽ

男の子の夢は吉夢で運気の上がるいい夢らしいですよ😊😊❤️
私は今回4人目の時に、男の子の夢を見ましたが、女の子でした😃夢ではガッツリ抱っこまでしてあやしてたのに😂💦