※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
サプリ・健康

ニキビ跡が治りません…一か月くらい前にできたニキビ跡の跡がずっと残っ…

ニキビ跡が治りません…
一か月くらい前にできたニキビ跡の跡がずっと残っています😭
ペアアクネクリームをずっと塗っているのですが、跡に塗ってもあまり意味がないのでしょうか?
洗顔、保湿はしっかりしているつもりです。
アットノンのニキビ跡用は効きますか?他にも治す方法を教えてください!

コメント

にゃー

個人的には、韓国コスメ推しです。
フロムネイチャーのAGEは、肌がつるん!となるし、背中のニキビ跡がかなり改善されました。
韓国コスメは即効性あるので良いですよ♪
あと、ドンキに売ってるドンキブランド?のシカクリームがほんとにオススメ。
(あれ?この間しまむらでもみかけたかも、、)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!韓国コスメとても興味あるんですがどれがいいのか詳しくないので参考になります!
    調べてみたらフロムネイチャーはSK-IIとほぼ成分が同じなのにお安いんですね😳
    シカクリームもニキビ跡に効くと書いてあったので見に行ってみます!助かりました😍

• 7月25日