※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

PayPayフリマの価格相談をキャンセルしたいのですが、どうすればいいの…

PayPayフリマの価格相談をキャンセルしたいのですが、どうすればいいのですか?購入しなければいいのでしょうか?

価格相談したのですが、それより、1000円安いのを見つけてしまいました。
価格相談の返事はまだきてません。
どうしたらいいかアドレスください。🌀😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘルプ見たら、出品者の方に連絡するのが確実なようですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございました😋商品への質問から出品者に相談しました。😂✨ありがとうございました💞💞

• 7月25日
もふもふ

出品者さんの質問欄に、
「価格交渉しましたが、他で購入したため、見送りにてお願いいたします。申し訳ありません。」
と、送ってもいいし、
質問を送らず、価格相談が承諾されても、24時間以内に購入しなければ自動的に価格が戻るのでそのままスルーで大丈夫ですよ。

モラルの問題はありますが、
私の感覚だと価格承諾しても、購入しない方って、2割くらいはいます。
失礼だなと思いつつブロックして終わりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    まーちょこさんの言う通り他で購入しました。と伝えました😁✨
    アドバイスいただき、助かりました😍💞

• 7月25日