※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日セックスしようねと旦那から誘われてて私はしてもしなくてもいいか…

今日セックスしようねと旦那から誘われてて
私はしてもしなくてもいいかなって気分なのですが旦那今寝ちゃいました笑笑 約束した日旦那が寝ちゃった時朝いつも寝てしまったー。したかったのニー起こしてよーと不貞腐れるので起こそうか迷ってます、、、
でも疲れてるだろうから寝てほしいし別に私は今日そんな気分じゃないしって感じで皆さんだったら起こしますか?

コメント

はじめてのママリ

私だったら起こしません😂

良く寝てたから起こさなかったよーって言います😊

さくたろう(27)

起こさないです!
明日朝起きたときになにか言われたら「ごめんね!疲れてぐっすり寝てたから邪魔したくなくて起こさなかったの」みたな感じで一応謝っときます😂

みどりーず🥝

起こしません笑

起こしたけど起きなかったよーって言います😂笑

あんこ好き

起こしません‼️
だって、誘っておいて寝落ちしたのが悪いですもの‼️

はじめてのママリ🔰

わたしなら絶対おこしません笑

むにゅ

絶対起こさないです笑笑
朝になったら起こしたのに起きなかったんだよー!って言っときます😏✨