※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊活

行為後に出た透明な物は何でしょうか?精子か産み分けゼリーか、自分のものかわかりません。ナプキンを使用し、漏れたようです。どれだと思いますか?

行為後に出てくる透明?白っぽい?物が何なのかイマイチわかりません…😥
精子なのか?
自分のなのか?
それとも、産み分けゼリーなのか?
中に出したか旦那は覚えてないそうです。
行為後一応、ナプキンをつけて、座っていたら
約1時間後位にドバッと出て来ました。
それが、精子なのか産み分けゼリーなのか自分のなのか…。
ナプキンは21cm位の大きさの物を使用し、それでもお尻の裏まで少し漏れてました。

皆さんはどれだと思いますか?😥

コメント

ぽんちゃん

精子だと思います!笑

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    精子ですかね?笑
    最近ED気味で、最後まで出来たのがなかったので…💦笑

    • 7月24日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね💦
    それならゼリーなんですかね?🤔

    • 7月24日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    ゼリーなのか…な?😅笑
    生臭い臭いがしたら精子ですかね?

    • 7月24日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうですね!
    生臭いなら精子です!

    • 7月24日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    もうナプキン捨てちゃったんですが、広げて臭い嗅いでみます…😅笑汚いですが…💦

    • 7月24日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    精子でも日によっては臭わないことあるのではっきり精子とは言えないです💦
    旦那も前は臭いありましたが今全然ないです!
    言ってること変わってすみません😫
    今思い出したので💧

    • 7月25日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    いえいえ!
    日によって変わるのですね!🤔
    勉強になりました!☺️

    • 7月25日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    妊活、気持ち的に大丈夫ですか?😥
    精神的に辛くなったりすることもあるので💦

    • 7月25日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    辛くなる時もありますがなんとか頑張ってますね…😅笑

    • 7月25日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    旦那さんは治療などされてないんですか?😥
    失礼なことを聞いてたらすみません🙇

    • 7月25日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    旦那は治療してないです☺️
    田舎なので、すぐ周りにバレちゃうので…

    • 7月25日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね😭
    授かれるといいですね☺

    • 7月25日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    ありがとうございます😊

    • 7月25日