※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やったー!今日は1人時間満喫できるぅぅぅでもスマホで漫画読んでどうで…

やったー!今日は1人時間満喫できるぅぅぅ
でもスマホで漫画読んでどうでもいいニュースのヤフコメ見てたら一気に1時間経過…
悲しい……
みなさんはこういう時、 何をしたら充実してたと思えますか?✨

コメント

母娘でキティラー

子どもと一緒だと食べに行けないものを食べに行けたら充実してたかなと思えますね(^^)

韓国料理やタイ料理とか(笑)

はじめてのママリ🔰

娘と買い物に行くといつもベビーカーでエレベーター移動なので、エスカレーターに乗るだけで1人だぁ~!!!身軽だぁ~!!!となります♡笑
自分が入りたいお店にふらっと立ち寄って、ランチやスタバにでも行けたら大満足です♡

自宅だったら録画見ながらお菓子食べてジュース飲んでゴロゴロできたら満足かもしれません(*´ω`*)

しょりー

マッサージいけたときはかなり満足感あります。
スマホ触るのも、スタバとか1人カフェみたいな所で触れるだけで開放感あります😂

はじめてのママリ

カフェに行って、イヤホンつけてスマホいじるだけでも充実してるなって感じます😂笑

ほのぼのママ

自分の美容ですかね(笑)パックしたり、爪の手入れできるとなんか癒されます☺️

さめのは

好きなもの食べて、まったり買い物します!

子供いると授乳時間気になるし、気軽に色々お店入れないので😂

でもひたすらだらだらするのも好きです♡笑

はじめてのママリ🔰

運動してカフェでランチすると充実してるなぁと感じます^ ^よく市民プールに水泳しに行ってました!その後にランチして帰宅ですかね〜体動かすとリフレッシュされます^ ^

あとは、大好きな漫画に囲まれる漫画喫茶ですかね^ ^先週は9時間ぐらい引きこもってました📖笑

はじめてのママリ🔰

リフレクソロジーだけでも行けたら、満喫ですね😆
一人でゆっくりウィンドウショッピングもですね。
子どもいないと、自分の試着とか、ゆっくりできますし✨

一人時間、どうぞ堪能してください😊