※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森
その他の疑問

抗原検査キットで陰性から陽性になった方いますか?🥲

抗原検査キットで陰性から陽性になった方いますか?🥲

コメント

hhh

まさに昨日今日でそれでした!
昨日の朝発熱していて、午前中に家でキットで検査したけど陰性、熱が高かったので念の為病院に行き、検査の予約をとって今日の朝検査したら即陽性出て、本日療養スタートしました😅💦

• 森

himawariさん    

やっぱり抗原検査キットだと正確にはわからないものなんですかね?🥲やるタイミングもすぐなのか少し時間置いてからの方がいいのか...
    症状は熱だけでしたか?😭

• 7月24日
  • hhh

hhh

でも、無症状でも陽性反応出る方もいるみたいだし、それぞれですよね😭
    病院では、今日やっても正確な結果じゃない可能性が高いので、明日やりましょうと言われて発熱1日後にやりました💦
    症状は、熱と、嘔吐下痢です💦
    嘔吐は昨日2回のみでしたが、下痢はまだあります💦
    それと、かなりぐったりしててだるいって泣いてました💦
    今日夕方くらいになって急に元気になりましたが😅

• 7月24日
  • 森

熱に嘔吐はつらかったですよね...
    少しでも元気になってくれたなら本当によかったです😭!!
    よっぽど高熱が続くとかじゃない場合はPCRもなかなかやってくれないものなんでしょうか?🥲

• 7月24日
  • hhh

hhh

元々熱出ると嘔吐しちゃう子なので、コロナのせいなのか熱のせいなのかは分かんないのですが、、飲めず食えずでやっと飲んでも吐く…だったので心配でした😢
    うちの小児科は、医師の判断でpcrか抗原検査決めますって方針で、うちは抗原検査でした💦
    pcrだと時間がかかるのもありそうですよね💦

• 7月24日
  • 森

食べれなくても水分だけは取って欲しくなりますよね🥲
    熱もあってだと脱水症状も怖いですし🥲
    ママさんは体調大丈夫ですか?😭

• 7月24日
  • hhh

hhh

ですです😭軽く脱水もあって余計にぐったりしてたんだと思います💦
    他の家族は今のところ症状無く、私は若干喉がイガっぽくて咳が…ですが気にしないようにしてます笑

• 7月24日
  • 森

10日間くらいは皆さん外出禁止ですか?🥲
    気にしないようにする気持ちわかります😂せめて気持ちだけはって気にしないようにうがいしまくってます子供の風邪移った時も😂笑

• 7月24日
  • hhh

hhh

本人は10日間出れないです!濃厚接触者は感染対策を開始してから7日間出れませんって言われて、それっていつ?!って思ってますw
    一緒に暮らしててましてや娘だったら、対策してても絶対できてないですもんね😅💦

分かります〜❗️🤣
    昔子供がノロになった時も、気合いで乗り切ろうと思ったけど結局うつっちゃって、チクショー!だめかぁぁ!って言いながら吐きました🤢🤢笑笑

• 7月24日
  • 森

長いですよね😭
    ずっとお家の中だとなかなかキツいとこありますよね😮‍💨
    対策しても子供達が順番になって最後に自分に回ってくるのが毎回の落ちです😂笑
    だめかあぁに笑いましたwwww

今日PCRやったので明日連絡きます😭

ママさんもお子さんたちもお大事にして下さい😭!!!!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

子どもが病院の抗原検査で陰性、PCR検査で陽性になりました!
抗原検査はあてにならないです😓

• 森

やっぱり当てにならないですよね🥲
    陰性でも熱下がらなくてそのままPCRになりました?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが検査した病院は、抗原検査とPCR検査一緒にしてもらえました!

• 7月24日
  • 森

それでも陰性陽性に別れるんですね...😵‍💫
    電話してすぐに検査してもらえました?🥲

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別れるみたいです🤦‍♀️
    すぐ検査してもらえましたよー!

• 7月24日
  • 森

抗原検査キットやったら陰性でしたけど月曜日病院電話してみます🥲
    ありがとうございます😭!!

• 7月24日