※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

私が悪いんでしょうか😓今日は遊園地の夜イベントで、乗り物がタダでした…

私が悪いんでしょうか😓
今日は遊園地の夜イベントで、乗り物がタダでした!
娘とゴーカートに行った旦那は間違えて100円投入してしまい、終わってからスタッフさんが取り出そうと頑張ってくれていました。
ですが、なかなか取れず、目の前で旦那と娘が返金待ちしてるのもプレッシャーだと思い、旦那に「また後で寄りますね〜」って言えば?といいました。
旦那「いや、待つよ。」
私「目の前で待ってたらプレッシャーだし、待ってる間に他に何か乗れるよ!」
夜のイベントだったのでこの時点で19:30ぐらいです。
このやりとりを10回ぐらい繰り返しました。笑

やっと旦那が伝えてくれたので、
私「スタッフさんに言ったー?」
旦那「もういいです!って言っといた」
私「なんで?こっちのミスなのに上から言う感じなの?」
旦那「向こうが悪いよ」
私「こっちのミスで少ないスタッフが1人減って、ゴーカートも1台ストップしてるんだよ。優しく言ってよ」

ここから旦那ブチギレてその後の遊園地から全然喋ってません。私は時間に余裕が無さすぎる、などもろもろ言われ、最後は「その性格努力して直して」と言われました!

ムカつきが収まりません!
私がキツかったのでしょうか!

旦那は、怖いぐらい、自分の言いたいこと言ったら笑顔で普通に戻ります。
私ばかりモヤモヤしてます。

コメント

⭐︎

性格治すのは旦那さんだと思いますけど😭
全然悪いところがないんですが

• 向日葵

向日葵

今だに「なんでそんなそっけないの?自分が悪いんでしょ??」って普通のトーンで言ってきます😅
    旦那は滅多に怒らないので、今日が爆発日だったんでしょうか。

• 7月23日

向日葵さん悪いところなくないですか?
その性格努力して直してってこっちが言いたいセリフすぎます🙄🙄笑
私の旦那だったら私に時間に余裕がないじゃなくて、あなたに心の余裕がないんだよ。器がミジンコより小さいねって言っちゃうかもしれません😌

• 向日葵

向日葵

ほんとですよー!!
    よくよく考えたら、今日は遊園地でビール3杯飲んでたので、まさかそれで気が大きくなってんじゃ?と思えてきてさらに腹立ってます。酔っ払い無理です。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

1番スタッフが使えないなと思っちゃいました💦

タダとは言え、
ゴーカートにコイン入れる場所があったら
入れてしまうお客さんもいるのは想定しておくべきで、
念のためにポケットにでも100円玉数枚入れておけば良いだけの話なのに…

ですが、そういった場面になってしまった旦那さんも
往生際が悪いと思います💦

• 向日葵

向日葵

私も、とりあえず今はスタッフさんのポケットマネーから出してくれ😱と思いました。笑

ほんとですよね!店員さんに優しくできない人は引きます。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

わたしだとしても同じように思うと思います!
そもそもご主人が間違えて入れただけですし😂!
いっそ100円くらい初めから仕方ない!で諦めればいいのに、、と思いました😭😭✨

• 向日葵

向日葵

そうです!ことの発端は自分のミスなのに。
    最初は私に「そこまで言わなくてもいいじゃん😥」って態度だったのに、最終的に性格直せ!です。笑

• 7月23日

もういいです

じゃなくて

すみません、お時間取らせてしまって。こちらのミスなので大丈夫です!ありがとうございました!

が正解だと思います😂

• 向日葵

向日葵

そうですよね!
    店員さんに上からって本当恥ずかしいです。
    いつもは店員にすら話しかけれない男なのに、なぜ今日いきなり上から言ったのか謎です。
    私にイラついて言ったのかもしれません。
    ほんと、巻き込んでしまった店員さんに申し訳ないです😰

• 7月23日