※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
雑談・つぶやき

2歳児にワイヤレスイヤホン捨てられた…たぶん。火曜に、旦那が草刈り時…

2歳児にワイヤレスイヤホン捨てられた…たぶん。
火曜に、旦那が草刈り時に歌流しながら作業するからとやっと存在意義を見出した初売り福袋商品だけど、地味になける。
充電ケース開けたら空で、皆んなに“知らない?”って聞いたら、
三女「何にも聞こえなかったの!だから置いたの‼︎」
母 「どこに?」
三女「お歌聞こえなかったの!」
母 「で、どこに?」
三女「お布団の黒いゴミ箱に置いたの!ポイってしてないよ😃ちゃんと置いたよ😆」
確かに、ゴミはゴミ箱へとは教えてる…
娘にしたら、お父さんが貸した時は歌が流れたのに、真似っこして着けたら音のしなかったイヤホンはゴミだったのだろう😣
Bluetooth繋いで無いから、歌が聴こえるわけがない💦
マジか…今頃焼却炉の中だ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わー😂
うちも先週次女に体温計捨てられました💦いくら探しても見つかりません😱

• 怪獣ママ

怪獣ママ

体温計💦去年は非接触体温計をポイってされました😭
    ゴミ類は子供達がゴミ箱集めて、義母がまとめて捨ててくれるので“たぶん”なのですが、まさか😵ですね…
    我が家も、玩具箱や兄妹のカバン類探しましたが全く出て来ません…😭😭

• 7月23日