※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
その他の疑問

過去、勇気を出して良かったなって思う経験はありますか😊?勇気を出すの…

過去、勇気を出して良かったなって思う経験はありますか😊?
勇気を出すのって簡単じゃないと思いますが、いざ出してみると意外と好転することの方が多くて、自分の選択が間違ってなかったんだなと思えます🌈

コメント

🧸☾·̩͙⋆

初めて行った場所でしたが、
市バスでお年寄りに席を譲った時
笑顔でお礼を言ってもらえ
今の世の中、あなたみたいな人が増えたら良いのにねって言ってもらえた時は
勇気出して良かったなと思いました😊

• ☀️

☀️

お互い気持ちいいですよね♡
    お礼だけでも嬉しいのに、そう言われると泣きそうになります🥺✨

• 7月23日
かなた

私は離婚したことと今の旦那にアプローチしたことですね☺️
人生変わりました💡

• ☀️

☀️

素敵です♡
    別れがあるから新たな出会いがありますもんね😊
    お幸せそうで何よりです🌈

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

何で勇気出したかあんまし覚えては無いんですが、元々子供の頃は物凄い引っ込み思案で気にしぃな性格だったので、コミュ力高い人に憧れてて。お洒落なバイトしたいがために心臓バクバクで勇気出して電話して面接受けたりだとか、青山のプラダやギャルソンみたいな入りにくい場所へ入ったりだとか笑。
あとは人に話しかけたりだとかそういうのもろもろ。

努力したから今では怖いものだいぶ無くなりましたし、何ならコミュ力高い方になれた感があります!(しかもコミュ症の気持ちも一応分かる)
自分のなりたい自分には自分でしかなれないものだし、何でも行動すれば意外と手に入ると思っています。😌

• ☀️

☀️

私も子どもの時は同じような性格で、人見知りだし(今もですが笑)積極性は無かったです😅
    でも、どんどんいろんなことに挑戦するようになってからは、自信に変わり行動力が高まっていきました♩
    何でも行動することから始まりますね✨
    過去の自分の経験も、変わっていった自分自身も、全て繋がっているので自分にとって必要な過程だったんだなと感じます😌

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

海外留学に行ったこと、好きな人に告白したこと、ですかね〜
どちらも人生変えるほどの大きな出来事ではないんですが。
大人になった今でもすごく素敵な思い出だし、いい経験だったなぁと思います✨

• ☀️

☀️

私も同じ経験あります😊
    でも、後悔のないように生きるってそう言うことですよね♩
    自分にとって必要だと感じたから行動に移せたわけで、シンプルに恐怖心とかより勇気を出すことの方が勝ってただけなんだろうなと思います🌈

• 7月23日