※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズをセカンドシューズとして履くことはできますか?ファーストシューズは何歳まで履けるでしょうか?作りは違うのでしょうか?

ファーストシューズをセカンドシューズとして履くことって出来ますか?🤔
ファーストシューズって何歳まで履けるのでしょうか?

作りとか違うのでしょうか??💦

コメント

ファーストシューズとして売られてるものは裏が布など柔らかいものが多く外を歩くには適してないことが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔そういうことなのですね!
    長女の綺麗なファーストシューズがあり、次女が履けるかな〜と思ったのですがまだ大きくどうなのかな?と思い質問しました!
    この感じだと難しいですかね💦

• 7月22日

退会ユーザー

ファーストシューズは歩き始めた頃に靴と言うものに慣れるためのものです。
    室内履きやベビーカーの時のコーディネートに活用する感じだと思います😊

• 7月22日
ひよこ

ファーストシューズは靴底が薄い作りだったと思います🤔
何歳まで履けるというよりサイズの問題かなーと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうゆうことだったのですね🥰
    長女のキレイなファーストシューズがあり次女が履けるかな〜と思いましたがまだサイズが大きく💦
    履ける頃にはそこそこ歩けると思うので厳しかもしれないですね、、

• 7月22日