※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

ただいま面接が終わりました。面接官の方は優しそうで緊張もほぐれて話…

ただいま面接が終わりました。
面接官の方は優しそうで緊張もほぐれて話すことが出来ました。
ですが、帰り際に履歴書を返されました…これた落ちたって事で他を探した方がいいでしょうか…。。日曜日までに連絡しますとの事で、連絡がなかったら不採用という事ですと言われました。
あちらのアンケート用紙に連絡先は書きました。
やはり9時~13時は人が足りているんですかね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

個人情報の関係で履歴書返すところありましたよ!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そういう所もあるんですね!日曜日まってみます🥹

    • 7月22日