※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて質問です。化粧品をメルカリで購入しました。購入者さ…

メルカリについて質問です。
化粧品をメルカリで購入しました。購入者さんのプロフィール?のところに1番安い方法で発送します。と書かれていましたが購入のものはゆうゆうメルカリ便になっていたので匿名配送だと思うのですが取引メッセージで郵便発送をしたいので住所を教えてくださいと言われました。それってありなんでしょうか??

わかりづらい質問でしたらすみません。教えていただけると嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

一番安いのが普通郵便だからですよね🤔ありとは?ふつうのことでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうゆうメルカリ便、匿名配送になっているので匿名で配送してくれるのだと思ってました。ありがとうございます。

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

え、それは匿名配送なんじゃないですか?ママリさんが住所教えるのが嫌でなければいいと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ですよね??もともと教えるつもりで購入してるならいいけど匿名配送になってるのにな〜と思いまして😢あり得る話なのかモヤモヤしてしまい質問しました!ありがとうございます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

出品時は匿名発送に設定されてるのに購入後の取引メッセージで住所聞かれたって事ですよね⁇💦メルカリ詳しくないですがルール違反だと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私もメルカリ詳しくなくてここで質問させていただきました😢やはりルール違反ですよね😣スッキリしました!ありがとうございます!

• 7月22日
サマー🌴

購入前にコメントで確認するのがベストでしたね💦
メルカリは、マイページの「お問い合わせ」から事務局に問い合わせると、結構早く返信くれますよ!
相談してみてもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほど、、、相談してみます!ありがとうございます😭

• 7月22日
○pangram○

無しですね!
匿名配送のゆうゆうメルカリ便になっていたので購入したわけですし、返信せずにメルカリ事務局に出品者の都合で配送方法の変更を言われていて困っている、出品者の都合で振り回されて困るので、キャンセルしたいと相談するといいと思います。

メルカリ便をエサされた気分で、めちゃくちゃ嫌ですね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね😢このようなことが初めてだったのでびっくりです😵‍💫相談してみます!ありがとうございます!

• 7月22日