※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コムギ
ココロ・悩み

旦那から誘われる方法とセックスレス解消について相談です。

セックスレスです。
私から誘うことがほとんどです。
どうやったら旦那から誘われるように
なるのでしょうか……💦
やはり旦那から誘われた方が
今後もセックスレス解消されるのでしょうか。
欲求不満で心が不安定になります。

コメント

ママリ

レスでした。私から誘ってましたが、誘わなければ完全レス。という事で途中からは、誘わないけど、くっついたり触れたりスキンシップだけをひたすらしてたらたまに誘われる様になりました^^

  • コムギ

    コムギ

    コメントありがとうございます✨️
    やはり普段からのスキンシップは大切なんですね💦
    なかなか私たち夫婦喧嘩が多かったりしたのでスキンシップもあまり図れずコミニュケーション不足でした😫
    わたしもまず奈緒さんみたいに
    スキンシップだけでも行ってみます✨️ありがとうございます✨️

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    うちも喧嘩だらけでしたが、普段からさいなことでもありがとうと言うようにしたり、オーバーにありがとうハグしてみたりからはじめましたよ^^
    うまく行きます様に

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

性欲がないからわたしは自分から誘えないです。

  • コムギ

    コムギ

    今までお付き合いされてきた方の中でも性欲はあまりなかったんですか?✨️

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はお互いありましたが
    いまはお互いあまりないかもです。あきます

    • 7月22日
deleted user

2人目妊活、最小限夫婦です笑
年齢もあるかも。
虚しくなるときありますよね。
うちは次に2回排卵日前後です笑
それまではほんと2年ありませんでした🤣
うちは話し合いしましたよー

  • コムギ

    コムギ

    コメントありがとうございます✨️
    もう虚しさしかなくて、旦那は疲れてるのですぐに寝ちゃうし、私はもっとスキンシップしたいのに。という負の連鎖ですね💦なので好かれてないんだろうなと思うことが多々あります😣
    はちわれさんもそういった行為を
    したいということはならなかったんですか?私もスキンシップをもっとしたいという話はしたことあるんですけど、具体的に教えていただけるのであればどのような話し合いをされましたか?✨️

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりました!
    負の連鎖ですよね。
    好かれていないというよりは、
    家族になってしまうと、魅力がなくなるとかではなくて、彼女、恋人ではなく子供のお母さんに見えちゃうのかも。
    私は旦那より年下で、正直したかったです!笑
    女に見えないの?このまま死ぬまでできないの?と老いていく自分を憂いて寂しくて泣いた日もありました笑
    旦那に、正直にレスがつらい。
    つらい理由は上記のまま、何もなくこの気持ちをずっと抱えていくのは寂しい。と伝えました。

    旦那はストレスにも弱く、仕事疲れるとたたなかったりもします。
    話をしたら、幸い旦那は親身に聞いてくれ今は妊活メインですが月1、2回です。
    義務的なものはありますが毎月の日にちを決めており2年のレスの果てなので、精神的にはよくなりました。

    いまでもお互い気がのらなくても、決めた日はくっついたり、一緒に手を繋いで寝たり、子どもが寝た後に2人でお風呂入って会話をしたり。
    してないときより、今の方がたつことも増えてきました!!笑
    会話を切り出すのにはずかしい、勇気のいる内容ですが夫婦なのに今後こちら側だけがストレス抱えていくのも違う気がします。
    1度、気持ちぶつけてみるのも、あいかもしれません!

    • 8月1日
恐竜

https://youtu.be/9l5xrRrllbw
助産師ひさこさんの動画でセックスレスの話をしていて、さっき見ていたところでした!
感謝の気持ちを旦那さんに伝えるのが良いらしいです!
よかったら見てみてください!

はじめてのママリ🔰

うちもセックスレスです。
わたしが性欲0で、夫は優しいので察して誘ってこないです。

でも、美容院いったりマツエクしたりネイル行ったりいつもと違う服を着るとボディタッチ多めになります。

主さんがものすごく美意識高くてパーフェクトなスタイルの持ち主でしたらすみません。

ご自身の見た目とか結構気にされてますか?
男の人って単純なのでミニスカートはいたり(今流行ってないですが😅)ある程度露出のある服着てたりすると反応ないですかね??

はじめてのママリ

旦那はボディタッチは多め、産後体重も戻り毎日化粧して綺麗にしてても誘われず🥲
なんかもう虚しいですよね、、