※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
子育て・グッズ

現在のダイソンのコード付き掃除機が調子悪いので、コードレスのおすすめを知りたいです。

こんにちは🌟

今使っている掃除機 ダイソンのコード付き が、調子が悪くなってきたので買い換えたいなと考えてます。

コードレスでオススメあれば教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

おはなママ

やっぱりダイソンのコードレスがお勧めです😂
あと実家はトルネオ使ってますが、めちゃくちゃ軽いです😳✨
私がダイソン信者でダイソン買いましたが、次はトルネオでもいいなっておもっています☺️
ジャパネットで買えます笑

• まい☆

まい☆

やっぱダイソンいいですよね🌟

トルネオ、コード付きを実家で使ってます!コードレスもあるんですね!軽くていいの良いですね(・∀・)

• 7月21日
chi

ダイソンのコードレス使ってます!もう一台東芝のコードレスも使ってますが、こっちも軽くていいです🥰ヘッド部分が光るので埃がよく見えます😂

• まい☆

まい☆

ダイソンいいんですね🌟
    東芝、ひかるの使いやすそうですね🌟

• 7月21日
しゅしゅ

ダイソンのデジタルスリム使っていますが、軽くて使い勝手良いです🥰
他のメーカーはちゃんと吸うか調べるのが面倒くさくて…安定のダイソンにしておけば間違いない!と思い😂💕
最新型のデジタルスリム的なやつは軽くて(デジタルスリムよりもちょっとだけ重い)レーザーで埃も見えるらしいです🥰