※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

離婚届までかかされて、養育費や親権の話などもして離婚しなかったかた…

離婚届までかかされて、養育費や親権の話などもして離婚しなかったかた。いいたいほうだいいわれて

コメント

ままり

はーい(。・_・。)ノ
離婚届け書かされて 何度も離婚と言われたのに 急に離婚したくない するなら死ぬとか言われてます

• たまちゃん

たまちゃん

向こうの親がもうこれで終わりにするまで言われ、名前と印鑑もおして、それでいつ提出するかもわからないんですが、帰っていったんですが、ここまでされて、やっぱりしないっていって言われたら、訴えていいですよね?

• 7月20日
  • ままり

ままり

そこまで向こうがしておいて、向こうが離婚拒否してるんですか?
    時間の無駄すぎて訴えたいですね 訴えられるのかはわかりませんが😞

• 7月20日
  • たまちゃん

たまちゃん

してはないんですが、ほんと変わってるんで、そうやっていってくることもあるかもしれないと思いまして…。あたしが全面的に悪いまで言われたい放題言われて

• 7月20日
  • ままり

ままり

きちんと離婚届け出せるまでは不安ですね💦
    私も離婚する予定ですが あっちが離婚届けはぐらかしそうでヒヤヒヤします😰

• 7月20日
  • たまちゃん

たまちゃん

不安です。。親子共々自分達は全く悪くないの一点張りですから。。まほさんは、離婚は決まっていて、両方の親は全然関心ないですか?

• 7月20日
  • ままり

ままり

なんか問題ありな親子ですね🙌🏻
    義理の親にだけはまだ言ってませんが こちらもなかなか問題ありな親子なので どうなるかわかりません…。
    私の親は 好きにしなーって感じです😅

• 7月20日
  • たまちゃん

たまちゃん

親権は両方まほさんですか??だいたい離婚に親が出てきて、旦那は言われるがままってありえないですよね。。

• 7月20日