※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家事・料理

旦那がたまに洗濯物を干してくれるのですが、黒や色のあるTシャツは肩の…

旦那がたまに洗濯物を干してくれるのですが、
黒や色のあるTシャツは肩の部分が日焼けして色が変わっちゃうから裏返しに干してるの知っててその理由も分かってるのに、干してくれる時は裏返しに洗濯回したのにわざわざ戻されます(笑)ジーンズも…😅

タオルとかズボン干すにも、大きいもの?乾きにくいもの?が外側がいいって言っても、聞く耳持たず逆にセンターに大きいもの分厚いものたちが集まり乾く日も乾かない事が毎回です…

大きいものは外側、Tシャツは裏返しにして干して欲しいと優しく伝えるにはどう言えばいいでしょうか…

前に伝えた事があるのですが、無視され終わりました(笑)やってくれるだけ本当に有難いのですが…私も求めすぎなのも分かっているのですがモヤモヤが…😓

コメント

男の子まま

私はこうしてくれるとちょー喜ぶ🤍と伝えてます🤣🤣❣️
それをしてくれたらめちゃくちゃ褒めるの繰り返しで最近やっとお願いしたことができるようになったきました、、🫠