※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

下系の相談です。今6wなのですが、前回稽留流産をしたせいもあって今回の…

下系の相談です。※苦手な方はごめんなさい💦
今6wなのですが、前回稽留流産をしたせいもあって今回の妊娠に慎重になっているので余計なのですが性欲が全くありません。
こんな感じのなか、旦那の方は性欲が増していて困ってます😅
俺、一生我慢すればいい?!風俗行って来ようかな…俺、ソープが良いんだよねーって今日は言い出しました💦
妊娠が発覚してから、全くしていない訳では無くて、週2回はしてます。
本に妊娠初期はなるべく性行為はやらない方が良いと書いてある事や激しいのはNGだとは伝えてあるけれど、旦那の行動や発言は変わりません😅
どのようにしてあげれば良いと思いますか?
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

三児のmama (26)

私3人目妊娠してから一回もやってないです😂
旦那はひとりでしこってます🤣

• ままりん

ままりん

そうなのですね😁👏🏻
    うちも1人で勝手にやってくれー!!って感じです😭

• 7月19日
ゆ

旦那さん自分の欲求ばかりですね…。お腹の子と主さんのことよりも自分の性欲が勝ってしまうなんて…。
主さんの事を大切に思っているのであれば、代替案などを話し合って納得してもらいたいものですが、どうしても今まで通り性行為がしたい、出来ないのなら風俗に、という感じで言ってくるなら、私だったらイク寸前でまで口でして挿入する時間を最小限にするかなあ?と思いました。
とはいえ、まだ安定期に入る前の妊娠初期に何故そこまで旦那さんの都合に合わせないといけないの?と思ってしまいました。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます💕
    そうなのです😂
    週2回の行為の他で私なりに手や口でやってあげたりしているのですが…ちゃんとやりたい!!と言われて結局ダメで困ってしまいます💦

• 7月19日
  • ゆ

そうなのですね…😭
    それが出来ないと、他でできるところに行くぞみたいに匂わせて言われるとしんどいですよね…。
    ストレスにならないようにして欲しいです(;_;)お腹の子が1番優先されるべきなのに旦那さん…困っちゃいますね😭😭

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

奥さんから言っても効果ないと思うので
病院の先生など第三者に言ってもらった方がいいですよ👨‍⚕️!

一生我慢とかそういう問題じゃないやん…とりあえず妊娠中くらい気遣ってくれよ…って感じですね💦

• ままりん

ままりん

ホントそうなのです💦しかも…週2回プラス他の日に手と口でやってあげているので困ってます😅
    そうですね!!第三者に言ってもらわないとダメそうです😞💭ちょっと言ってもらえるようにしてみます💦

• 7月19日
ブルブル

えっその発言は‥離婚を考えます‥。
冗談で言葉に出して言ってると思いますが、前から行ってるような発言だなと思います。

できるなら、口か手で手伝うしかないと思います。
でも、そんな事言われてやる気でないですよね。
手伝わなくて風俗行くようでしたら思いやりのカケラもないですね!

• ままりん

ままりん

昔はよく風俗に行ってたとは聞いてましたが…呆れました💦

そうなんです💧やる気でないけど、週2回プラス他の日に手と口でやってあげているのですが、2.3日何もしてあげないと不機嫌になり風俗発言を言い出すので困ってます😅

• 7月19日
  • ブルブル

ブルブル

不機嫌になっても無視。
    やらないで、いると慣れてくれますよ。
    時間はかかりますけど😅

• 7月19日
  • ままりん

ままりん

そうですね…💦
    ちょっと無視してみて様子見てみます😂

• 7月19日
はじめてのママリ

私は妊娠してから一度も行為はしてませんが、旦那は安定期きたらしてもいいかなーって感じでしたが、安定期入っても体調悪い時あるしお腹張るしが嫌で
手でしてあげるくらいにしてます。と言っても一度だけ🥲

赤ちゃんのこと考えたら初期は絶対しない方がいいと思うし安定期入ったからと言っても、安心はできないので、旦那さんも辛いけど、もう一つの命かかえてる私たちはもっと辛いのに、、
言いづらいですが、病院の先生とか助産師さんとかに相談して
危険な事とか色々と説明してもらったほうがよいかと、、お身体お大事にしてください

• ままりん

ままりん

素敵な旦那様で羨ましいです🥺
    安定期でも嫌ですよね…💦
    ウチの旦那は終わってます😅
    そうですね、シッカリ説明をして下さる第三者にお願いするのが1番いいですよね✨約2週間後の検診の時を狙って先生に相談してみます😭

• 7月20日