※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠中で性欲がないが、旦那は性欲があり風俗に行きたいと言って困っている。妊娠初期は控えるべきと伝えても変わらず、どうすればいいか相談したい。

下系の相談です。※苦手な方はごめんなさい💦
今6wなのですが、前回稽留流産をしたせいもあって今回の妊娠に慎重になっているので余計なのですが性欲が全くありません。
こんな感じのなか、旦那の方は性欲が増していて困ってます😅
俺、一生我慢すればいい?!風俗行って来ようかな…俺、ソープが良いんだよねーって今日は言い出しました💦
妊娠が発覚してから、全くしていない訳では無くて、週2回はしてます。
本に妊娠初期はなるべく性行為はやらない方が良いと書いてある事や激しいのはNGだとは伝えてあるけれど、旦那の行動や発言は変わりません😅
どのようにしてあげれば良いと思いますか?
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

ちょっと旦那さん思いやりなさすぎませんか?😇
週2も答えてるのに…
ソープが良いとか🥲お父さんになるのに呆れてしまいます…すみません人の旦那さんに💦


先生に何も言われていないのなら性行為自体は問題ないかと思うので、答えられるだけ応えてあげたらいいかと思います。
心配もあるようでしたら口や手でしてあげるとか工夫するしかないですね…。

何れにしても、出産までまだまだありますし、切迫や何があるかわかりません。こちらが合わせるのではなく、旦那さんの理解も必要だと思いますよ💦
産後だって1ヶ月は出来ませんし…。

いくら性欲増してても妊娠中の奥さんに言うセリフではないかと😅
私が切迫で入院になったりしたらどうするつもり?としっかり話した方がいいと思います💦

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます💕
    ちょっと自分の性欲の事だけしか考えていない発言でホント困ってます😅
    手や口でやってあげた時もあるのですが、ちゃんとやりたい!!と言われて…💦
    そうですね!!旦那は切迫入院とか知らないと思うので1度言ってみます😅

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

わたしもこの子を産む前に流産しました。
最初の子だったからか余計にショックで何がなんでも守りたいと思いそういう行為は生まれるちょっと前までからしかなかったです。
求められても好きじゃないけど口でしてました😂

もっとこちらの不安もわかって欲しいですよね😢
週2回もしてるのにまだ足りないんですかね…。

わたしなら
こっちはひとつの命守るために毎日不安と戦いながら必死なのにそんなソープ行きたいとか言うんだったら行ってきたら?って言っちまいます😂

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます💕
    そうなのですね。
    また流産してしまったら…と思うと慎重になってしまいますよね😅

    私も手や口でやってあげた事があるのですが…ちゃんもやりたい!!と言われて結局ダメでした💦
    今度ソープ行きたい!!って言われたら、こっちはひとつの命を守る為に必死なんだけど!!って言ってみます😂

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安が多い中いつもお相手ご苦労さまです😭
    またなったらと思うと怖いですし悲しい思いしたくないですもんね🥺

    いや、やるだけいいだろって話ですよね😮‍💨
    言ってみてください🥺
    お身体大事になさってくださいね☺️

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は若いけど
妊娠中は絶対求めてきません。
自分のことしか考えないのって
お腹の子どーでもいいって思ってるんだろうなって思います💦
後悔してからじゃ遅いので
ままさんが嫌であれば
拒否しましょう。
ソープでも風俗でもなんでも行けばいいと思うよ。その代わりに今後一切私に触れないでねって言うのが一番かと。ままさんのこと、本当に愛してるなら行かずに我慢すると思いますよ^ ^そこで行くならば
お子さんのこともママさんのことも正直どーでもよくて、やれれば誰でもいいって考えなんだと思います。

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます💕
    ちゃんと奥様のみなさんの事を考えてくれて素敵な旦那様ですね🥹羨ましいですー😭

    そうですね💦
    先生から禁止と言われている訳ではないので行為をする事は百歩譲って良いとしても…自分の性欲の事しか考えていない発言がホント嫌です😅
    今度ハッキリと言ってみます!!

    • 7月19日