※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

新潟のあてま"高原リゾートベルナティオ"のファミリールームに泊まろう…

新潟のあてま"高原リゾートベルナティオ"のファミリールームに泊まろうと思っているのですが、ご存知の方に質問です🙇‍♀️

①本館と別館、どちらがオススメでしょうか?
(違いなどわかれば教えて頂きたいです)

②朝食も夕食もバイキングのようですが、夕食は外の飲食店の方がオススメですか?ホテルのバイキングも朝夕共に美味しいですか?

もし他のホテルや旅館でもファミリールームのようなお部屋があるオススメの宿があったら教えて頂きたいです!
二世帯(大人3名、未就学児の子供2名)で泊まる予定です。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ママリ

昨年の夏に利用しました。
広大な敷地にアクティビティも沢山あって、
ここだけでも十分に楽しめますよ😊

我が家は1度しか利用しておりませんが、
別館の和洋室でコーナーのところで一番いいお部屋にしてもらいました👍
本館に泊まってないので違いはわかりません💦

ホテルのバイキングもレベル高いと思います。

ここへ行くなら是非行っていただきたいのが、
ピオーネというジェラート屋さん。
車で5分程度だったと記憶しておりますが、
毎日通いましたー。笑。

• もも

もも

コメントありがとうございます✨
    お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️

宿泊がいよいよ来月になったので、参考にさせていただき別館のお部屋を最近予約をしました😆
    1番いいお部屋にしてもらえたのとても羨ましいです😍✨

ジェラート屋さんもプランに入れたのですが、夏季のみの営業なのか私が行く10月末はオープンしていないようでした😣
    ですがホテル内にピオーネのカップアイスが売っているようなので、見つけたら購入しようと思います🍧💗
    ありがとうございました🥰

• 9月23日
ママリ

①本館も別館も泊まったことがありますが、別館の方が高級?な感じがします。でも、本館もいろんなタイプの部屋があってどの部屋も良かったです。

②ホテルは山の中にあって近くに飲食店がないので、ホテルの中のレストランを利用するのはいかがでしょうか。
食べてからホテルに行くというのであれば、麓の十日町は美味しいお店がたくさんあるのでそれも良いと思います。
ホテルのバイキング、美味しいですよ!朝ご飯のおにぎりが美味しすぎて、何個も食べてしまいます。

• もも

もも

コメントありがとうございます✨
    お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️

宿泊がいよいよ来月になったので、参考にさせていただき別館のお部屋を最近予約をしました😆🙏

ホテルの中にレストランがあることを知らなかった為、とてもありがたい情報でした😆夕食はホテル内のレストランのコース料理にすることにしました🍽
    朝ごはんのバイキングのおにぎりも絶対食べます🍙💗
    ありがとうございました🥰

• 9月23日