※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KWKT4
妊娠・出産

会陰切開激痛です。。今4日目でピークで痛いんですが皆さんどうでしたか?抜糸後少し良くなりますか?

会陰切開激痛です。。
今4日目でピークで痛いんですが皆さんどうでしたか?
抜糸後少し良くなりますか?

コメント

Anki

めっちゃ痛いですよね・・・
私は溶ける糸だったので抜糸はなかったですが、退院後もしばらくは痛かったです😢
円座クッション必須でした🥺

雷注意

抜糸後はかなりよくなりましたけど、1ヶ月は円座クッションが必要でした😭😭😭

お産お疲れ様です…‼️

• KWKT4

KWKT4

溶ける糸なんですが、痛すぎて抜糸しようと思って抜糸痛いですか?🤣

• 7月18日
  • 雷注意

雷注意

抜糸はちょっと痛かったです💦
    でも抜いてもらったら楽ですよ!
    私も溶ける糸でしたけど抜いて貰いました😭

• 7月18日
みき

産後は切開の場所縫う時に麻酔かかってるしその後も痛くなかったです👀
ギックリ腰かな?って思うくらい腰は痛かったですが💦
座るのは怖かったので円座使ってましたけど😂

のん

溶ける糸でしたが所々抜糸してもらって退院のときには痛みなくなりました!
抜糸は皮膚を引っ張られる感じがして痛かったです!

はじめてのママリ🔰

溶ける糸でしたが抜糸しました!が、引っ張られてる感覚?がなくなっただけで痛みは大して変わりませんでした😂

3兄妹ママ

抜糸は無しでしたが、一週間は痛かったです。
明日で産後20日ですが、産後二週間頃から痛みは全くなくなりました。

まま

抜糸してくれるならしてもらった方が格段に治り早いです!
痛さはちょっとチクチクするくらいです!
上の子抜糸せずだったんですが、1ヶ月経っても溶ける糸が中々溶けず引きつってしまってて余計に痛かったので1ヶ月健診の時に抜糸してもらいました😂

natsu🐤

出産お疲れ様でした!
私は溶ける糸だったので長いこと突っ張った感覚があって1ヶ月以上痛かったです😭
抜糸できるならしてもらった方が良さそうです😌
あと、痛み止めを処方してもらって飲んでいました。
退院後の分も2週間分くらい出してもらった記憶があります😂

かぼちゃ

溶ける糸でしたが、糸が当たって痛い場合は取るよと言われてました!私はお尻の近くまで縫ったので膣の方よりお尻の近くの方が痛かったです😅円座は3週間くらい使ってました💦
退院前のエコー検査で下の方見るからとエコーの棒で膣のところビヨーンってされたのがやばかったです笑