※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

会陰切開はなく、少し切れて縫いました。溶ける糸で痛みが引かない。溶けるまでどれくらいかかるでしょうか?

会陰切開はなく、中が少し切れたみたいで縫いました!
抜糸がない溶ける糸と言われたんですが痛みがあまり引きません😂
溶ける糸ってどれくらいで溶けますか?🤦‍♀️

コメント

私も、切開なく、中が少し切れて縫われました💦1ヶ月くらいで、痛み引きました😊座るとき、すごい痛いですよね😣
出産おめでとうございます😊

• まま

まま

1ヶ月痛いですか?!つらいー笑

• 7月18日

退会ユーザー

1ヶ月するくらいには、痛み収まってきました😣💦

• 7月19日
TT

1か月くらいで溶けて吸収されると言われました❗

• まま

まま

それまでずっと痛いですかね🤦‍♀️きついですよね🤦‍♀️

• 7月18日
  • TT

TT

次男の時は切開しなかったんですけど、長男の時は時計でいうと4時と8時のところを切られました💦

退院してからも、しばらく痛かった記憶があります…正座が楽だった気がします。
    ズキズキというよりはチクチクと違和感のあるような感じでした🤔🌀

産後半年くらいまで、皮膚が引っ張られるのか???違和感はありましたー💦

• 7月18日
3girls mammy🎀

溶ける糸でも希望すれば抜糸してくれるはずです☺❣️
糸の突っ張りが痛いので私はいつも退院前に溶ける糸を抜糸してもらってます🙋‍♀️