※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
その他の疑問

サーティーワンの店員さんもしくは働いた経験のある方とかいらっしゃら…

サーティーワンの店員さん
もしくは働いた経験のある方とか
いらっしゃらないですか?🥺

画像のような元々ある商品で
ホイップクリームだけ抜きとかって
できないんでしょうか?💦

コメント

ママ

ホイップクリームなしでやってもらいました!

• まりり

まりり

ありがとうございます😭
    普通同じ値段払うので、ホイップたけ抜きならできそうですよね...😂
    今日31でダメって言われたので😭(店長ではなく若そうなスタッフでした😂)

たまたまNGなスタッフ?NGな店舗?だっただけかもしれないので、、、
    経験者の方いらっしゃるならなおさら、次回もまたホイップ抜きでお願いしてみたいと思います😭✨✨

• 7月18日
  • ママ

ママ

そうだったんですね😢
    「見た目が変わってしまいますがよろしいですか?」と確認はされましたが、私の地域では快く対応していただけました💨
    次回は対応していただけるといいですね!

• 7月18日
  • まりり

まりり

ありがとうございます😭✨
    地域や店舗ごと?スタッフごと?の対応でも色々変わるかもですね🙇‍♀️
    今日は諦めましたが、また次回は対応して貰えたらいいなと思います😭
    はじめてのママリ🔰さんの経験談が無ければ、次回もダメだろうな〜って思って最初から聞かずに諦めていたと思うので、教えて頂き感謝です🥺💕
    ありがとうございました😊

• 7月18日