※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

山梨県のイオン甲府昭和のお店の中でメイクを教えてくれて、商品を買え…

山梨県のイオン甲府昭和のお店の中でメイクを教えてくれて、商品を買えるところはあるのでしょうか?

久しぶりにガッツリメイクをしなければいけない用事が出来てしまい、ここ数年ほぼメイクせず過ごしていて道具も一式買い直したいのと、久しぶりなのでメイクを教えてくれる所があればと思っています。

もしイオンにない場合中央市、南アルプス市でも同じ条件で探しています。

詳しい方いたら教えてください。

コメント

nathuu

イオンの一階に資生堂が入ってるので、美容部員さんが教えてくれますよ👌👌
サンドラとかにも美容部員さんいると思いますけどね👌

あとはメイク用品の種類的には岡島の一階あたりが多いかなとは思いますが🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんにちは😊
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

イオンの資生堂さんに行ってみます😊
    サンドラはよく行く場所にはいつも美容部員さんいないんです😣

岡島とは思ったのですがいかんせん遠いのでイオンであればと思っていたので教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 7月18日