※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
妊娠・出産

会陰切開後、膣の感じが変わった方いますか?閉じてた感じが緩んで、抜けそうな感じがある方いますか?

会陰切開した、または会陰切開せず裂けてしまった方、その後膣の状態(感じ?)は今までと同じに戻りましたか?
いいねで教えてください🙇‍♀️

私はイメージ的にですが、今まで閉じてたのが簡単にパカっと開くようになった感じがしています。走ると中から出てきそうな抜けそうな感じもまだあります。
他の方はそういった違和感あるのかなと思い質問させていただきました😌

コメント

一児のママリ

産前と変わりないぐらい違和感ないよ!

一児のママリ

違和感あるけど気になるほどじゃないよ!

一児のママリ

違和感あって気になるし嫌だよ!

はじめてのママリ🔰

体感は変わりませんが、産後一年くらいはお風呂に浸かると、膣から水漏れがありました!

  • 3人目ママ

    3人目ママ

    それって膣?骨盤?が緩くてなるみたいです!

    • 7月17日