※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
雑談・つぶやき

AMOMAのラズベリーリーフティー届いたから早速今日から飲むぞっ(*∩ω∩)💕…

AMOMAのラズベリーリーフティー届いたから早速今日から飲むぞっ(*∩ω∩)💕効果あるのかはわからないけどね…www
同じくラズベリーリーフティー飲んでる人いるかしら!?

コメント

ともみ(・д・)

こんにちは⭐
私もAMOMAのラズベリーリーフティー飲んでました😄💡
産後もいいとは聞くのですが、分泌過多なので飲めずにいます>_<💦落ち着いたらまた飲もうと思っています😄

ありすひめ

こんにちは♡コメントありがとうございます(*´×`*)💕
ラズベリーリーフティー飲まれてたんですね!どうですか効果ありましたかー(°_°)?
まだ飲んでないのですがクセ強いですかね?

ともみ(・д・)

おじゃましてますー(〃・ω・〃)
お返事ありがとうございます⭐

はい!切迫だったので37wから飲んでました💡
効果があったのか、陣痛来てからの内診で子宮口柔らかいと言われました😄✨✨きっと飲んでたおかげだと思っています💡

普段よく喫茶店で出るような紅茶は飲んでいて、ハーブティーはあまり飲んでなかったのですが、少しクセある気もします💡でも飲みやすく感じますよー(*^_^*)砂糖入れずに飲んでました⭐

効果あるといいですね(≧ω≦)b

ありすひめ

切迫だったんですね😵💦私一人目を予定日超過10日目で産んでいて内診でも子宮口ガチガチと言われてたので二人目はそうならないようにと思って(^_^;)笑

ジャスミンティーは好きで妊娠前結構飲んでいたんですが匂い的にもそんな感じかなー?って思ったりしてました(*´×`*)💕砂糖入れなくても飲めそうですね✨

効果でることを願います(*∩ω∩)❤️

ともみ(・д・)

お一人目予定日超えられたんですね💦予定日超えると不安が更に募っていきますよね💦私も39w5dでの出産だったので、予定日超えると割り切ろうとしてました>_<焼肉もオロナミンCもだめでした笑💦

ジャスミンティーお好きなんですね🌼香りがいいですよね♡ジャスミンティーよりはクセ弱めかもしれません💡ラズベリーリーフティー、匂いから想像した味より飲みやすいです😄

ドキドキしますね(〃・ω・〃)

ありすひめ

通ってた産院が臨月入っても特に内診がなく、みんなが言ってる内診のグリグリも無かったんで予定日超過しちゃいました(´・_・`)💦笑
あ!勿論ジンクス私も試しましたよー!焼肉とオロナミンC✨

はい(*∩ω∩)💕いい匂いですよね〜🎵ジャスミンティーよりクセがないなら飲みやすいですね❤️いま冷蔵庫で冷やし中なので早く飲みたいです(*´×`*)!笑

ともみ(・д・)

私の産院は初期から毎回内診ありました>_<腹部エコーになったとき、内診もするよって言われて、【え、え、何て?】でしたから笑💡
臨月も内診しましたが、グリグリなかったです😱💦子宮口の開きを隔週診られただけでした💦
焼肉オロナミンCされましたか笑!

ジンクスと分かりつつもしますよね笑( ̄ー ̄)♡

おお!早速作られて冷やされてるのですか💡楽しみですね♡お口に合うといいですね(〃・ω・〃)

ありすひめ

毎回内診あったんですねΣ(´Д`ノ)ノそれはそれで大変ですよね💦でもグリグリは無かったんですね(°_°)!あれ痛いですからね…😅💦
臨月入ったら取り敢えずジンクス試しました!オロナミンCもケース買いして毎日飲んだのに(>_<)笑

寝る前に飲んでみます(*´×`*)💕楽しみです🎵