※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岐阜県でニューボーンフォト撮られた方いますか?どちらで撮りましたか?おうちに来てくれるカメラマンさん探してます!

岐阜県でニューボーンフォト撮られた方いますか?
どちらで撮りましたか?おうちに来てくれるカメラマンさん探してます!

コメント

もえまき🐶💙

岐阜市の個人スタジオのnoanoaさんで撮りました!
noanoaってインスタで調べたら出てくるかもです!

私はギリギリに予約したのでスタジオまで足を運びましたが、出張撮影もやってるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺︎noanoaさん、上の子のバースデーフォト撮って頂きました🎂ニューボーンもやってるんですね♪

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

macherie_photoさんで撮ってもらいました!
出張撮影で料金代に全データ、修正データ、フォトパネルが含まれていてお得でした☆
Instagramから予約しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺︎
    Instagram見てみました♡おしゃれで可愛い😍検討します♪

• 7月18日
ママリ

エイエンスタジオさんで撮りました✨
セルフフォトを撮るつもりが難しくて急遽お願いして来てくださいました!

ご主人がカメラマンさんで、奥さんが助産師さんでおふたりで来てくださいます😊
助産師さんなので育児相談にものってくださいます!
近場であれば出張料はかからないです。
ホームページに地域ごとの出張料が載っていました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど昨日エイエンスタジオさんをInstagramで見つけて問い合わせしました♡
    どのコースで撮りましたか?

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

YUMEプランで撮りました✨
    データは200枚くらいいただけて、お利口に寝ててくれたのでMAXのポーズ数撮っていただけました🤗
    赤ちゃんのご機嫌によっては、1ポーズ少ないようです💦
    知らなかったのですが後日素敵なパネルも送ってくださいました!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️200枚は魅力的ですね✨✨パネル届くんですか?!ネットには書いてないですよね??

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

LINEで1〜2日で送ってくださった覚えがあります!
    そうなんですよ😳‼︎
    なので全く知らなくて、実家にいて実家って撮ってもらったので「〇〇はこちらにお送りしたらいいですか〜?」と聞かれて、〇〇の部分がよく聞こえなくて適当に返事してたらB5サイズくらいのパネルが届きました😍
    めちゃくちゃお気に入りです💕

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エイエンスタジオさんで仮予約しました✨✨楽しみです❤️ありがとうございます❤️

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです!
    ホームページには書いてなかったので、パネルは念のため確認されたほうが良いかもしれません💦

• 7月22日

sherieという女性のカメラマンさんにお願いしました。アシスタントの方と2人で自宅に来て、撮影してもらいました。

エイエンスタジオとも迷いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Instagramで見てみました♡1番安いので悩みます✨データ何枚頂けましたか?

• 7月18日

退会ユーザー

確か70カットくらいだったと思います!ポーズは3種類+手や足などのパーツでした!

小物や布のリクエストもできて(別料金が必要なものもありますが)よかったですよ!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️sherieさんにも問い合わせてみました✨検討してみます💓

• 7月19日
かなむぎ

家に呼んで撮りました!
長男は結婚式のカメラマン(インスタから予約可能)
次男はfotowaから予約しました!(3回分セットで買い、ニューボーン、お宮参りと使いました。)

長男のニューボーンです。

• かなむぎ

かなむぎ

次男のものです。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いですね〜💕💕結婚式のカメラマンさんはインスタでどう探せば出てきますか??

• 7月19日
  • かなむぎ

かなむぎ

kumiko babaさんという方です😌

https://instagram.com/kumiko.newbornphoto?igshid=YmMyMTA2M2Y=

URL貼っときます!

• 7月19日