※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、どんなのを使っているか教えてください。ショルダーとリュック、どちらがいいか迷っているようです。ブランドなどのおすすめもあれば教えてください。

【マザーズバッグ】
マザーズバッグ、どんなの使ってますか?
ショルダーが良いのか、リュックが良いのかあまり想像つかなくて。もし、ブランドとかあれば教えてください。

コメント

あんどれ

UNIQLOのリュック使ってます😊
両手を空けたいので、ずっとリュック派です!

• あんどれ

あんどれ

間違えました💦
    今は無印良品のリュック使ってます💦💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりリュックが1番ですかね?マザーズバッグ調べるとトートが結構出てくるから肩掛けが楽なのかと思ってました!リュック探してみます!
    ちなみに無印のは、いわゆるマザーズバッグみたいに収納スペースを区切られてないんじゃないかなと思うのですが、特に支障ないですか?

• 7月17日
  • あんどれ

あんどれ

ごちゃ混ぜになるので、入れ物に入れて整理はしてました!

• 7月17日
ママママ

両手があくリュックが1番よかったです。
突如抱っこすることもありますし、、ショルダーバッグで抱っこすると肩やらしんどくて。
そんな日に限って荷物重いとか車まで距離あるー💦とかね。
夫がいる時はショルダーでいいんですけど。
時と場合によりますかね。
Burberryのリュック✨ブランドバッグ持つママ素敵✨羨ましー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりリュックが楽みたいですね!
    普段はブランドなんて買いませんよ!たまたま気になったバッグがちょっとした旅行にも使えそうだなぁと思って。
    多分リュックならもっとお手頃にします笑笑

• 7月17日
  • ママママ

ママママ

リュックは一つあると便利です^ ^
    夫が持っても大丈夫な真っ黒のリュックにしました。
    ショッピングモールでベビーカーで移動するだけとかなら、ひっかけられますしショルダーでも全然便利なんですけどね😊

• 7月17日