※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

英語の発音に詳しい方教えてください。「at the zoo」「at the table」…

英語の発音に詳しい方教えてください。「at the zoo」「at the table」というときの「at」の発音ですが、
「アット」のトって発音しますか?
CDだと、「アッザズー」「アッザテイボウ」と聴こえるんです。
小さく「ト」も発音してるんでしょうか?

コメント

らぴす

口のなかで転がしてみました😂

ほとんど発音してないけどちいさーーくいる気がします。
たぶん無意識のうちにやってることで何度もいってるうちに自分でも訳分かんなくなってきたので間違ってたら申し訳ないのですが…

アッザテイボゥとそのまま発音すると舌がほとんど浮いてるかんじになると思います。
が、上手くというか発音しようとするとt tのところで舌が上の歯の裏についている気がします。
ただアッっていう弾けてる音でaではなくat感はそこそこでてるので上手な発音ではないかもしれませんが、伝わると思いますよ✨a table とかのときはアッテイボゥではなくァテイボゥみたいなまったく弾けない発音になりますので😃

上手く伝わって参考になると嬉しいのですが😂

ままりん

会話の中では発音しないです。
なので、はじめてのママリさんの書き方通りの発音に近いですね🤔

はじめてのママリ🔰

ほとんど声には出ないですが、舌の位置はTの位置まできています。

はじめてのママリ🔰

とてもわかりやすく、説明していただいてありがとうございました!!
長年の疑問が解決できて嬉しいです😭