※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣怪獣ママ
家族・旦那

仮性包茎の手術で22万かかったそうです。やったことある旦那さんお持ち…

仮性包茎の手術で22万かかったそうです。
やったことある旦那さんお持ちの方いますか?

コメント

旦那では無いですが身近の男がやってました🙄でもあれ、真性包茎の人がやるならまだしも仮性包茎の人はあまりやる必要ないですよね😂

• 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

切って、美容形成までやったそうです。
    必要ないのに手術したんです💦
    それより何よりボーナスほとんどつぎ込んで馬鹿じゃないかと思ってます。
    そのお友達はいくらでやったんですか?

• 7月16日

退会ユーザー

2人ほど包茎手術をしてる人知ってますがその時はいいけど、5年〜10年たって金の無駄とか言ってましたよ😇確かあたしが聞いた限り20万かからないくらいって感じでした😅ボーナスほぼつぎ込むのは馬鹿ですね。しかも結婚してからやる意味とはと思います。皆さん他の女の子とするたき包茎は恥ずかしいとかなら聞くので、結婚後にすると何を今更、浮気でもする気?ってなりそうです😇

• 7月16日
  • 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

やっぱりそうですよね。
    私も浮気でもするんだろって言ったんです。そしたら、包茎手術するだけで浮気にならないとか言われました。

• 7月16日
ルト🔰

うちの主人は真正だったため手術しました。

保険適用だと形が悪いとかで適用外の手術をしたらしく20万くらいしたそうです💦

• 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

やっぱりそのくらいするんですね。
    それは結婚してからやりましたか?

愚痴も少しいいですか?😭
    昨日から長男は熱がでてて子供のことは旦那はせず、私に任せきり。
    今日夜勤明けでそもそも使い物にならないのに、いらない手術したせいで痛い痛い言っててすごくうざいです。ひーひー言ってて顔もうるさく、痛いアピールウザすぎます😭

• 7月16日
  • ルト🔰

ルト🔰

付き合ってから数年経過してそろそろ結婚も視野に入れ始めた時に真正だと困ると思いやったそうです😊

私の主人はしないと将来に支障があるからしましたが主様と同じ状況ならブチ切れてます‼️寝相が悪いふりしてご自慢の粗品を蹴り飛ばしてやりたいです‼️

子どもさん、早く治りますように🙏🙏

• 7月16日
  • 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

なるほどです😭

ですよね、分かっていただけて嬉しいです😭
    寝相悪いフリしていただきです笑
    聞いてもらえてスッキリしました😂

ありがとうございます😭💦

• 7月16日