※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
子育て・グッズ

フリマアプリでおしりふきが高い理由は地域差や希少性、需要などが影響している可能性があります。赤ちゃん本舗などの配送サービスも考慮されるべきです。

フリマアプリのおしりふきって割高ですよね?
でも売れてますよね…。なぜですかね?

おしりふき買おうかなと見てみたら、
赤ちゃん本舗で1箱1300円のムーニーの厚手タイプも、3000円くらいで売ってあったり。他のめーかのおしりふきもフリマだとけっこう割高ですよね。でもいいね!がついたりして売り切れだったり。

地域によってはおしりふきが高いとかあるんですかね?😳買いに行くのが大変な方も居るよな〜とか思いましたが赤ちゃん本舗などは配送サービスあるわけだし、なぜフリマで購入?と思ったり。すみません、素朴な疑問です。

コメント

あーぷん

それ私も疑問です🙄オムツなんかも高いですよね!!2箱買えるじゃん!!って思って見てます

• ❄

やはり不思議ですよね!
    オムツも割高でした💦
    送料の問題で高く設定してるんですかね〜?それにしても店舗より高すぎるので、ただの転売ヤー?とか思ったり。でも買う方が多数いらっしゃるわけですもんね😳

• 7月16日
sa

メルカリの売上金があったりポイントが残ってるとかかな〜と思います😊