※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
家族・旦那

付き合う人と結婚する人は違うと言いますがみなさんはどうですか?私は全…

付き合う人と結婚する人は違うと言いますが
みなさんはどうですか?

私は全然違います😂

付き合ってきた人は
オラオラ系
引っ張ってくれる
愛情表現たくさんしてくれる
あまり仕事しない
喋るのが好き
社交的

旦那は
真面目
リードするの下手
仕事頑張ってる
喋らない
愛情表現しない

て感じです😅
ずっとダメンズ好きだなって自分で思ってました。でも結婚するなら仕事しっかりしてる人が良くて明らかにダメンズではない旦那と結婚しましたが、ちょっと物足りないと思ったりします😅笑

コメント

🍠

なんか分かるかもです!!

付き合ってきた人は真面目じゃなくいつも仕事コロコロ変える。
やることしか頭にない?猿みたいな感じの人とかが多かったですね🤣🤣

それに比べて旦那は真面目に仕事も行くし家族のこともちゃんと気にするしただ、旦那側のレスです🤣🤣🤣(子供産んでからw)

はじめてのママリ🔰

結婚相手は私服ダサくて口下手な人がいいですよ。
女性を喜ばせる言葉や演出知ってる男性は必ず浮気します。
多少顔が悪くても、話が面白くて社交的な男性ってモテませんか?😂
私も、付き合うならイケメンで高身長が好きですが、今の旦那は男としては残念です。
何が残念かって、
私がトイレに行ってる間に、うちの両親に結婚考えてます!と言ったところです。笑
もちろんちゃんとしたプロポーズの言葉もありませんでした。笑
話それてすみません😂

結婚するなら、友達いなくて
社交的じゃない人がいいです🤣
今の旦那は
顔や体つき性格ももろタイプですが
地元が地方で友人もおらず、交友関係狭いので全く飲み行ったりしません!もともと女性もあまり好きじゃないので社交的じゃないし、理想通りです😮‍💨🤍
今まで付き合ってきた人は、クラスではムードメーカーみたいなタイプが多かったので反対ですね!

はじめてのママリ🔰

人を見る目でかわるのかなとおもいます。

わたしはオラオラ系とか、
経済力なかったりするひとはつきあいたくもないので。