※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二人以上のお子さんを持つママさん、子どもたちに平等に愛情を注いでいますか?

二人以上お子さんのいらっしゃるママさん、正直、どちらか片方が可愛いとか、仲が良いとかありますか?
平等に可愛くて平等に愛情を注げていますか?

コメント

ママリ

平等かどうかってなかなか自分では判断できないことだと思うので、正直なところは分かりませんが、どちらも可愛いし、差をつけてるつもりは無いです💡
ただ、上は小1、下は未就園児なので可愛いの部類が違うし、接し方、愛情の注ぎ方とかも違うのでそれぞれにそれぞれの可愛さがあるって感じですかね!

はじめてのママリ

男の子ふたりいます!どちらも平等に可愛いし同じ愛情注いでるつもりです😍
生まれる前までは上の子可愛すぎて下の子を愛せるのかすごく不安でしたが、生まれた瞬間そんか不安ばかばかしいくらい可愛く、愛しくなりました❤️

ママリ

3歳の双子の娘がいます。

どちらも可愛いと思うし大切に思ってますが
性格や気質による、合う合わないは感じてます🤔

はじめてのママリ🔰

どちらも大好きで
どちらとも遊びますし
どちらも可愛いです!

でも周りから見たら
「下の子構いすぎ、
上の子がかわいそう」って
言われます...反省です

六花❄️

どっちも同じだけ可愛いです🤭💗
自分はどちらにも平等にしてるつもりですが、上の子には少し厳しくしてしまってる部分もあるかもしれません🤔
(甘えん坊なので自立させるのに突き放す事もあり…)
まだ2歳、3歳なので性格の合う合わないは感じませんが、兄妹性格が真逆で顔もあまり似てません😂
でも同じだけ可愛いと思いますよ☺️

ミッフィ

どちらも可愛いですが強いて言えば長くいるためか長男の方が可愛いです😊