※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
妊活

人工授精後、タイミング取らずに妊娠した経験がある方いますか?タイミングを取ることに不安を感じています。

人工授精の後タイミング取らずに妊娠した方いますか
昨日初めての人工授精をして、明日タイミングも取っといてね。と言われました
行為はしましたが射精出来ずに終わりました。いつもそうです。そのため人工授精を選択したのですがタイミングもとって。といわれたのが引っかかります。タイミングも併用しないと確率下がるんですかねメンタルやられて辛いです

コメント

ママちゃん

私、人工授精1回目タイミングなしで妊娠にいたりました。

タイミングなしでも、できる可能性ありです😄

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

本当ですか😭調べても調べても出てこなくて…ママちゃんさんのコメントのおかげで勇気と希望持てます😭ありがとうございます。

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

タイミングとりたくなくて人工受精を選び、妊娠しました🙌
タイミングとってねって言われたってことは、まだ排卵してなかったってことですかね??

その場合うちは注射で排卵誘発してたので別にタイミングとって!ともいわれませんでした☺️

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

まだ排卵してなくって大きさはもう排卵しても良い大きさになってたので人工授精した後、その日にHCG打ちました😭ていうことは尚更タイミング取らないと妊娠しづらいんですかね…

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射うったら24時間以内に排卵するとおもうのでタイミングとらなくても、大丈夫だとおもいますよ🙌

• 7月15日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

あ〜よかったです😭本当に😭
    もう人工授精したのが全部水の泡になった気分で…💦
    ありがとうございます😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

人工授精後、タイミングなしで、授かりました!

ベストなタイミングで人工授精してるはずなので、タイミングとらないほうがいいかなと思ってました🤔

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

ありがとうございます😭
    体験談聞かせていただけると勇気が出てきます…メンタルズタズタでしたが少し元気になりましたありがとございます🙇‍♀️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまくいきますように!
    祈ってます!!

• 7月15日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

ありがとうございます😭優しすぎる言葉で救われました…ありがとうございます♡

• 7月15日