※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスとマリオどっちの方がマタニティーフォトとくなのでしょ…

スタジオアリスとマリオどっちの方がマタニティーフォトとくなのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ドレス、背景はアリスの方が可愛いです

どっちも料金ほぼ同じなので「どっちが得」ということはないですね😅
マリオなら買った写真のデータが+5000円でつけられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦写真だけ欲しいんですけど、、お値段いくらくらいか分かりますか?

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月ほど前アリスでマタニティセミナーに参加してマタニティフォトを無料で撮影してもらいました。
写真撮影の前にマタニティヨガ、写真ボード作りがあり、帰りには試供品の詰め合わせやミッフィーの出生届など沢山頂けて無料でした。
写真は1枚だけ選べウォールデコレーションカードにしてくれて、もう一枚メッセージフォトカードは1枚目のパターン違いしか選べないですが合計2枚分頂けました。
私が行った店舗は特に購入を勧められることはなかったですがちゃんとした写真もお金を払えば購入出来ました。
私は無料の他に1枚欲しいのがあったので購入しましたが特に購入は勧められませんでした。
セミナーいらなくて撮影だけ希望でしたらご希望の日にマタニティフォトで予約すれば撮影料無料でウォールデコレーションカード等同じ特典が貰えます。
ただマタニティセミナー開催の日ははセミナー参加以外のお客さんがおらずマイナーなのかあまり参加者いないようで私が行った店舗は私以外セミナー参加者がいなかったので貸切状態でゆっくり撮影や写真選びが出来て、何よりお腹が出た姿を他の人に見られなかったので日程が合えばセミナーの日がお薦めですよ。