※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
お出かけ

安城市でディズニーのチョコエッグ売ってるお店知りませんか?イオン以外…

安城市でディズニーのチョコエッグ売ってるお店
知りませんか?

イオン以外で売ってるお店が知りたいです🙏💕

コメント

ミィ

こんばんは!
これ先月?だったかな?娘がこれが欲しいって言って買ったのが、福釜のピアゴだった気がします🖐️

• ぷーこ

ぷーこ

そうなんですね😳
    福釜のピアゴが1番よく行くスーパーなんですけど先週行った時には無かったのでもうないのかな😰
    ありがとうございます😭

• 7月14日
  • ミィ

ミィ

そうだったんですね😭
    お役に立てずすいません💦

• 7月14日
🐰

もう遅いですかね?💦
昨日古井のアオキスーパーで買いました!!

• 🐰

🐰

アオキスーパーとアピタはどんなチョコエッグでも割といつでも販売されているイメージです!

• 7月15日
  • ぷーこ

ぷーこ

全然遅くないです😳‼️
    アオキスーパーですね!
    明日早速行ってみます❤️
    アピタに売ってるかと思って見に行ったらなかったんですよ😰

• 7月15日
  • 🐰

🐰

ぜひ古井のアオキスーパーへ😂🫶🏻💓アピタはお菓子コーナーから少しだけ外れたところ(お菓子コーナーの角っこ?)に山積みになってるんですが、なかったですかね😭😭
    みつかりますように❣️

あと!古井のアオキのすぐ近くにVドラッグがあるんですが、そこにもいつも販売中のチョコエッグ置いてます!ディズニーがあるかどうかは確認できていませんが、以前人気だったマリオの時には置いてあったので、良かったらのぞいてみてください🤗

• 7月15日
  • ぷーこ

ぷーこ

アピタ見逃してたかなぁ😢
    息子と必死に探したんですけど🤣
    息子がどハマりしてるのでアオキスーパーで買い溜めします😂❤️

有力な情報をありがとうございました💕💕

• 7月15日