※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きづわりで苦しんでいた方、食べられるようになってからの腹部膨張や吐き気はいつ頃なくなりましたか?食後の体調不良が心配で、不安を感じています。

個人差があるのは重々承知でお聞きします😓
吐きづわりで苦しんでいた方、少しだけ食べられるようになってからの食後の腹部膨張や吐き気って
いつ頃からなくなりましたか??
今ほんの少し食べられるくらいなのですが、ほんの少しなのに腹部膨張がすごくて食後が一番体調悪いです😓
嘔吐してもスッキリしないですし……
美味しい!と食べられる日が出産前にくるのか、ものすごく不安です😭
ちなみに一人目は産むまで吐いてました…今回こそ早く終わって欲しい…

コメント

ミニみに

希望が持てるコメントじゃなくてすみません💦
私は2人とも吐くのは安定期入ったくらいで落ち着きましたが、吐き気とまでは行かないけど気持ち悪さや食後の膨満感は産むまでありました😭

はじめてのママリ🔰

吐きづわり、食べづわりで
八方塞がりでしたが
常に船酔いしてるかんじで
起きてる間はスッキリしなかった記憶があります…🤔

安定期入って一瞬収まったと思い糠喜び。
数日でぶり返し絶望してましたが
1週間くらいだらだら吐き気を引きずり
その後つわり終わりました!

妊娠発覚から子供サイズの塩おにぎりをちまちま食べながら
美味しいという感情を失ってましたが

6ヶ月の今は1人ランチを楽しむのが平日の日課になってます🤣🌟

つわり明けにランチを食べたとき
久しぶりに美味しいという感覚を思い出して
泣きたいくらい幸せでした😂w

産まれるまでつわりが終わらないのは
ほんのひとにぎりだと聞くので
今回の妊娠は早めに終わるといいですね😭👏🏻

あと一息です!!
暑さに気を付けて過ごされて下さい😭🙏🏻