※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
お金・保険

失業手当について、認定日の次の日に入金されることはありますか?昨日認定のためハローワークに行ったら、口座に数十万入っていたが、金額が少ないです。

失業手当について!

認定日の次の日に入金なんてことありますか?!
昨日のお昼頃認定の為にハローワークに行ってます!

たまたま失業手当が入る口座をATMで残高確認した所数十万入っていました。明細は見れていません!
明日記帳しようと思いますが、ハローワークで教えてもらった金額と1万ちょっと少ない額でした💦

コメント

ままり

わたしもハロワに行って失業手当が昨日1回目の認定日ですが、振込は認定日から1週間後でないですか?

• ネネネ。

ネネネ。

今回二回目なのですが一回目の時は2日後に入ってました!
    なので今回のも失業手当か!?と思いまして💦

• 7月12日
  • ままり

ままり

地域によって振込日が違うんですかね😂
    わたしのところ認定日から1週間後なので待ち遠しい(笑)

• 7月12日
  • ネネネ。

ネネネ。

私も1週間前後と言われました!実際は2〜3日みたいですよ!

• 7月12日
  • ままり

ままり

そうなんですか!
    どきどきですね🤣(笑)

• 7月12日
な

認定日の2日後に入金されました🙆🏻‍♀️
認定日行った時に入金される金額言われて、その金額が入ってましたよ〜
金額合ってないのは変ですね😅

• ネネネ。

ネネネ。

コメントありがとうございます!明日記帳するまでドキドキして寝ます😭

• 7月12日