※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

二本松市のげんきキッズパークに行ったことある方、スタッフが感じ悪い…

二本松市のげんきキッズパークに行ったことある方、
スタッフが感じ悪いとGoogleの口コミで見ましたが実際どうですか?😅

コメント

pipipipipi

近いのでよく行きますが、凄く親切!って訳でもないですが、感じ悪いと思った事はないです🤔
結構アスレチックとかエアーマットの上とかの危ない所でふざけてる子がいると注意してるのは見ます!
小さい子連れの方も多いから仕方ない部分はありますよね…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!😊
    スタッフの方が注意して回ってて楽しめない!!と何件か書かれていたので…。
    普通に遊んでる分には大丈夫ですよね😅

• 7月12日
Ay

確かにスタッフの数も割と多いので中にはそういった方もいるかもしれません😵
私も何度かモヤッとした事があります🥺💦
ただ逆に対応が良い方もいましたよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😌無料の遊び場は何箇所か行ったことあるのですが、スタッフの方々に対して嫌な思いしたことがなかったので怖い人いたら嫌だなあと思って😂

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

人それぞれだと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 7月12日
かた子

よく行きますが、特別酷い訳ではないと思いますよ^_^

スタッフ間で厳しく注意している所に遭遇した事があり、こどもにはあまり見せなくないなぁ…と思った記憶があります。

みなさん、年配の方が多いようには思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊!
    それは見えないところでやって欲しいですね…💦

• 7月12日
pip

三輪車コーナーでルールを守らない親子に注意しているスタッフを見かけたことがあります。注意しなかったら娘はずっと三輪車に乗れなかったので感謝しています。
他の施設で注意しなくて無法地帯になっている所もあります。ルールを守って遊ぶ分にはそこまで気にしなくてもいいのかなと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    どこに行ってもたまにいますね、ルール守らない人😔💦
    うちの子もなにするか分からないこともあるので、目を離さないようにして遊びに行ってみます(*´-`)!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

小さなポシェットに財布と携帯入れてたら、「それもロッカーにしまってください」と言われて、なかなか厳しいな💦とは思いました😅😅
言い方ってありますよね🤣笑

でも人によっては、子供と遊んでくれたりしました☺️

• ママリ

ママリ

ポシェットダメなんですね😱じゃあ携帯にストラップつけて肩にかけるのもダメなのかなぁ〜😅笑
    言い方ひとつで印象変わりますよね💦

ちょっと遠いから迷ってたのですが、行ってみたいと思います❣️

• 7月12日
チョコ

私は声をかけていただきありがたいなと感じた方です😄他の方がおっしゃるように年配の方が多いからこそ、近い距離感(孫的な?笑)感じで接してくださるのかなと思いました。注意してもらえるからこそ、小さい子連れとしては安心感がありました!もちろん自分達も、かなり気をつけましたが、そう言うことも大事だなーと感じました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊!
    勝手に怖い雰囲気だったらやだなと思ってました😂💦

行ってみたいと思います💕

• 7月13日
そらまる

ポスターに書いてある注意書きを守らない人には注意してる感じでした!言い方も全然優しかったです。
旦那がショルダーバッグ閉まってと言われてましたが、幼児のおもちゃが入るサイズなので盗難防止として言われてもおかしくないなと思います😅
娘が小さい時だったので、危ない遊び方をする子に注意して貰っていて助かりました!笑

• ママリ

ママリ

たしかにちょっとな…って思う子がいてもなかなか言いづらいので言ってもらえると助かりますよね😌🙌
    注意書きよく見てみます😊!

• 7月13日