※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

そろそろ0歳から使っていたおもちゃで遊ばなくなってきました。ブロック…

そろそろ0歳から使っていたおもちゃで遊ばなくなってきました。
ブロック、積み木、お絵かきボード、木のドライバーやカナヅチ、ネジがセットになったやつ(これに関しては穴にネジを入れることしかできない)などで遊ぶことが多くなってきました。他におもちゃを増やしてあげたいなと思うのですがどんなおもちゃだと長く遊べますか??

コメント

deleted user

1歳7ヶ月ならアンパンマンのブロックとかですかね?🤔LEGO買う選択肢もありますが6歳のお兄ちゃんはアンパンマンのでも別に良いって言ってて今でもあそんでますよー😀

向日葵

私もアンパンマンブロックおすすめです😊
あとはおままごとのセットとか😄