※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精には痛みはありません。タイミングより人工授精が良いかは個人差があります。

人工授精は痛い検査などありますか?
人工授精する時は痛いのでしょうか…

タイミングを頑張るより人工授精の方が良いと思いますか?🥲

コメント

(´-`)oO

人工授精自体は痛くなかったですが人工授精で妊娠率を上げるために卵管造影検査してそれは痛かったです💦

私はタイミングより人工授精の方がいいかなと思います🤔タイミングとるのって結構ストレスなので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    痛いって言いますよね💦
    どんな痛みでしたか?😭
    叫ぶような痛みですか…?🥲

ですよね…まだ一周期しかしてないのですが人工授精の方が確率高そうだし、楽だよなぁ思っていまして🥲

• 7月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

子宮口を掴まれるんですけど膣の奥を金属でガチって挟まれる感じですかね😅伝えにくいですが😅あと卵を育てるHMG注射も痛かったです!

• 7月11日
🕊

人工授精自体は痛くなかったですよ😊
私は注射の方が苦手でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    注射は何の注射ですか?😭

• 7月11日
とこりん

卵管造影検査が痛かったです…
卵管が詰まってなければ痛くないみたいですが、私はめっちゃ痛くて先生にキレました🤣

wtnb

人工授精は痛みはありませんが中に機械が入る感じが苦手でした😭
それよりも連日の自己注射が辛かったです💦
いいかどうかは私の場合はタイミングでも結局人工授精でも妊娠しなかったので人によると思います。