※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんオススメのいい香りがして癒やされる商品(シャンプーでもボディー…

皆さんオススメのいい香りがして癒やされる商品(シャンプーでもボディークリームでも柔軟剤でもディフューザーでもなんでもいいです)教えて下さい🥰
いい香りに癒やされたいので高くても試してみたいです😂

コメント

ママ

清潔感のある香りは、シロのサボンやイソップあたりでしょうか☺️
イソップは本当に香り良くて長続きします…香水感がそこまで強くないので良いです。
ボディオイルはbulyのフルール使っています!とても良い香りです♪
寝る時は枕に富良野から取り寄せているラベンダーアロマ振って寝ています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださりありがとうございます🥰
    ラベンダーの香りのアロマ、心地よく寝付けそうですね😍
    香りが長続きするとのことで特にイソップ気になるので調べてみます😆

• 7月11日
  • ママ

ママ

ありがとうございます^_^
    イソップですと夫婦共に好きな香りがエレミアかカーストです✨
    はじめてのママリさんもお好きな香りに出逢えますように🤍

• 7月11日