※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中ママ♡
妊娠・出産

妊娠13週目で、今回は食べつわりで食欲がないが脂肪が気になる。性別はどちらでも嬉しいが、男女で体の変化は違うのかな。

こんにちは!
今13週です!1人目2人目は吐きづわりで毎日のように吐いてました。3人目は食べつわりで食べないと気持ち悪いけど、何も食べたくありませんm(._.)m今回はお腹周りの脂肪のつき方が違く、すごいプニプニして脂肪がつきました。前回と前々回と違くてこんなに脂肪つくのかな〜って凹んでます。性別はどちらでも嬉しいのですが、今回はどっちかな〜。男の子と女の子じゃ体の変化も違うのかな?

コメント

こうママ

上の子たち男、女
ですが3人目同じく腰回りの
お肉が凄くついてきました😂
上2人の時は特に何も言わなかった旦那さんに
ムニムニしてきたね
って言われちゃいました😱

3人目は2回皮が伸びてる分が
あるんですかね🤣

  • 3人目妊娠中ママ♡

    3人目妊娠中ママ♡

    3人目は本当脂肪つきますよね笑
    全然食べてないのに何故かすごい太った感じがします>_<

    • 7月11日
  • こうママ

    こうママ

    そして上2人の時はつわりで
    体重2キロぐらいずつは減ってたのに
    今回減ってないからこれからの
    体重増加が恐ろしいです😱😱

    • 7月11日
  • 3人目妊娠中ママ♡

    3人目妊娠中ママ♡

    お互い体重増えすぎないように気をつけなきゃですね笑

    • 7月11日
  • こうママ

    こうママ

    ですねー😂
    伸びた皮に負けないように!笑

    • 7月12日