※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

家族でコロナになったら差し入れ何が嬉しいですか?おもちゃ、絵本要らな…

家族でコロナになったら差し入れ何が嬉しいですか??おもちゃ、絵本要らないですか?

優しくお願いします🥹

コメント

mama

おもちゃ絵本ありがたいです!あと簡単につまめるフルーツとかも嬉しいです❣️

• ママリ

ママリ

あ!よかったです!バナナともも買って行こうと思ってて👏
    でも今ネットスーパーもあるしなぁと、、気持ちですかね😂ありがとうございます!

• 7月11日

年齢にもよるかもなのと、やり慣れてる慣れてないものあるかもしれませんが、上の子に付録付きの雑誌もらって助かりました😭✨うちはあんま買い与えたことなかったので数日楽しめました☺️

• ママリ

ママリ

あ!すごくためになります!まだ1歳なのですが簡単なワークブックとかいいかもしれません🥹そういう感じなら楽しめますかね?

おもちゃじゃなくてそっちにします!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのシールブックやベビーブックFirstという雑誌などは一才の頃よく見てました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!シールブック良さそうですよね!助かりました!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

おもちゃや絵本は助かります😊高い物ではなくて100均のブロックやシールブックとかでも良いと思います。あとはレトルトとかは要らないけれど、フルーツやアイス(冷凍庫に余裕があれば)などは嬉しいです。レトルトなどは配給があるけれどフルーツなどは無いし買いに行けないので💦